ぷぷがテントに寝ていると、今日も来た来た!黒い影が
クー『へへへ~、脅かしてやろうっと』
ぷぷが寝てるちゃ3^2^234

またチョッカイだしに行く^^3^3^3^3^のコピー

見てるだけじゃ、絶対に辞めないので
ちか『こらーっクーちゃんダメでしょ!!!と一喝。
そしてクーの大好きな玩具「トカちゃん」を振るのが一番。
あっという間に夢中に♪♪
キャキャー0-320-4とかちゃん35のコピー

思いっきり遊ぶけd0-4-4-4-ddddコピー

玩具で遊ぶのを終了し、少しの間は静かにしているクーですが…
やっぱりウズウズの虫が~~
じっとしてるのつまんな9^s^s^s^sのコピー

私の見てない隙にまた!!!!
ぷぷ『んも~っしつっこいのよ
またチョッカイだすくー3-3--3-3-3-3コピー

ちか『こらーっ!ダメって言ってるでしょ
怒られたらすぐ辞めてくれるクー。(昔より大人になった)
一応悪い事ってのは分かってるんです。
でも有り余るパワーが凄すぎて消化しきれないんです

クー『ママ、トカちゃんで早く遊んで~~』
ママ遊んで0----df-f-dd-f-dfdfdfbbvb
クーは女の子だけどヤンチャ坊主みたいなのププッ ( ̄m ̄*)
悪気はないのよ。
一人遊びが出来ると良いんだけどねー。


さて2日前の事、私がコタツに座った途端、タマが久しぶりに
膝の上に乗って来てくれましたキャキャー
昔は膝の上大好きニャンコでしたが、大人になって時々しか乗らない
タマチャンガメズラシ3エhhhのコピー
急いでスマホでパシャリ!
「どや顔」ですが(笑)凄いゴロゴロ言ってます(*≧∀≦*)

大喜びしてナデナデしてたら、コタツに潜ったキララがいきなり私の足先から
グイグイグイーーーーーッ!!!!と膝の上に登って来てΣ( ̄ロ ̄lll)
タマさんを下から押し退けちゃったーっ!!!!!
キララが押し出したーd-d--d-d-d-d設定 1のコピー
ヒャーーーー(涙)
タマさんを押しのけた後、良い体勢に座り直し熟睡です(爆)
キララはデカ尻じゃないけどwwチョコザウルスみたいだわ!!!

最近何かと主張するようになったキララにちょっとびっくりです。

キララ『地味にずうずうしく行かないと損だって事、悟ったんでしゅ。』
地味にずうずうしくないとねd^d^^dffff
地味にずうずうしく!(*≧m≦*)プププw ですかー?

☆おまけ☆(カサカサで興奮中の背中とお尻♪♪可愛すぎっ
興奮中のおいおしおdddd2のコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
パワーがありあまり過ぎていっぱいぶつけちゃう子供なクーちゃんに応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.02.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2570-d729e3bd