相変わらず猫部屋に続くドアの前は大人気(笑)
(タマの心臓の為、寒い猫部屋は普段閉め切っています)
ぷぷは私が立ち上がると急いで待機!!
doanopupu333.jpg
キララは「しつっこく」待ってるし。
キララ『ママ~開けて~~~っ』
あけてd^-d-0---f-f---dsdssds
このキラキラ顔・・・たまらなく可愛い (*≧∀≦*)

最近ぷぷとキララが同時に猫部屋に!って事が多くなりました。
私と二人っきりの方がそりゃ~嬉しいだろうけど、
ぷぷとキララコンビだけは個室で一緒になっても嫌がりません。
二人の信頼関係は深いのです


キララはちゃーんとお姉ちゃんが遊ぶのを待っているの。
キララはちゃんとまってr8---ffffピー

なのでぷぷも、心許しゴロゴロ♪
aikaw200234dd0d0d0d033.jpg
そして思いっきり遊んでくれます。
ぷぷさそ3--3-33-3dddddd定 1のコピー

お待たせ~♪次はキララの番だよ(≧∀≦)
きおら^-d^d^^ddコピー
ぷぷもキララの邪魔をしませんよ。
キララもよくあそぶ030d0d0d0d0d0-33-3-3のコピー
キララも、ぷぷの前だと遠慮せず遊びます♪♪

そのあと激しいぷぷとキララのバトルが始まりました!
ぷぷ『隙アリなの~っ!!!!』
いきなりバトル^dd^d^d^d^d^ddd

どる3924392040ffff設定 1のコピー
キララ『お手柔らかにでしゅ~~』
凄いbヴぁt^3^331のコピー
キララは終始負けっぱなし(*≧m≦*)プププw

そんなこんなで、ますます二人は猫部屋から出るのを拒否。
(キララも抱っこしないと出て行かないの)
ぷぷ『行かないわよっ!!!』
行かないでしゅ¥3-20-4-33-333333444
キララ『行かないでしゅ。』

可愛い抗議なので、私もついつい猫部屋で長居しちゃうんですよね。

ちなみにクーはこの部屋は「自分の陣地じゃない!」って思ってるらしく
昔っから殆ど来ません。
ドアが開いてる状態でも・・・ここで待って来ないんですよー。

クーはなかなか行けないので3のコピー
変な所で怖がりだからね。

タマだけは、猫部屋の事はあまり気にしてないみたいです。ウフフ
(寒暖の差が激しいので、気をつけないとだね。)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
個室で思いっきり満喫するのが楽しみなぷぷとキララにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.02.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2573-e62cd3aa