懐かしい緒ks-だーdさだ
↑あぁ~昔は毎日こんな顔して遊んでたのにー。

実はここ最近、チョコが嵌る玩具がまったく無いのです。
って事で最近まん丸オメメのチョコを見てません(大汗)

少しブームになった「バネ」は今は過去の物。
それ興味なしーーd--d-d-dのコピー

擬似餌ブームだってありましたよね。
でも今は・・・
全然興味なくなってしまってpppdpdpddコピー
振ると嫌な顔さえします

少し前にブームになった大きな針金も今はまったくです。
家にある色んな物(音が鳴るのが好き)を出して試してみましたが…
どれも反応が薄い薄い


しつっこくバタバタと玩具を振っていると…
mouii-d0-d-d-d定 1のコピー
凄い早さでタワーの上にジャンプ!「遊び出すのか!?」

っと思ったら「ダーー!」ちタワーから降り、コタツに直行
逃げちゃうわけd-d-d-d-dのコピー

コタツをめくると、しっかりベットにIN(爆)
全然遊ぶ気なし33^3^3^333コピー
御覧の通り、いくら振っても手さえ出しませーん(;´Д`) うぅっ。。

まだクーとの激しいプロレス、お姉ちゃんの場所取り運動
だけはしているので「良し」としようかな
(場所取りは、ぷぷやキララには気の毒だけど

それ以外では最近本当に寝てばかりなんです
チョコ『あったかいコタツ最高
コタツでご飯のちょこーs--あささsss
いや~参ったねー。
チョコのブームになる新たな玩具。何かないかな???


さて56nyanさんで久々に新しい首輪を買いました。
可愛いピンクのネクタイ首輪です(肉球付)。
珍しくクーの可愛いショットがすぐに撮れました(≧∀≦)
クーちゃん首輪dd0d00ff9f9ff99ff9ffff
でもでも・・・・・
可愛い鼻くそ付きです(*≧m≦*)プププw
(急いで取ろうとしたけど、凄い拒否された~)
クーちゃんd-0df0fff0fffffのコピー
まっ、ホクロと思えば大丈夫。クーちゃんきゃわいいぞー♪♪♪

ついでにタマさんにも付けて貰いましたよ。
タマ『ネクタイは僕の方が似合うでーーーーーーー』
タマt89392d-d-d--d-d-d-d-d-ddd
いやいや、タマさんこの姿よりやっぱり・・・

こっちでしょ(o´ω`o)ぅふふ
また爪とぎバーしてたので、セッティング。
のまなやってられんー4-4-4-4-44コピー
会社帰りの疲れたサラリーマン(爆)ぴったりー。

今回の風邪、しつっこいです~~。熱が無いだけで後は症状が変わりません。辛い。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
すぐ玩具ブームが去っちゃうチョコザウルスとネクタイしたクーに応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.02.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2575-25d2a3c1