タマ『いや~気持ちええな~♪コタツ万歳やな~~♪』
あぁ~悠々だなーーーd-fsd-fd-sf-sdfsdfs
タマ『誰にも邪魔されへんって最高やなー!』
僕がちか家で一番偉いんだぞ^¥3¥dddddddd

タマさん、クーが居ない(コタツの中)からってリラックスしすぎ~~っ
(ほんと分かりやすいw)

(自分が狙われるのは嫌だけど)大好きなチョコのトイレ出待ちが
出来るようになり本当に嬉しそうなタマ。
今日はめっちゃ至近距離から狙ってます
タマ『この近さなら大丈夫や』
コソコソすごいちかくからおのコピー

脅かすだけd^4^4^4444のコピー
出て来た瞬間、チョコを驚かせたけれど・・・

そのあとのチョコの態度があまりに冷たくて・・・
冷たくあしらわれ^f^f^f^ff定 1のコピー
追いかけるタイミングを逃すタマさん(爆笑)

でもでもそんな事じゃ落ち込みませんよ。
ママ投げてー0-d-d-d0f-f-fffffffコピー
玩具を投げて~~♪なんてノリノリ♪
めっちゃ弾けてますc^d^d^d^pd設定 1のコピー
キャッチしてダダダダダーーー!!!!と凄いテンションで
部屋を走り回り(≧∀≦)カサカサ紙の上で遊びまくってました。


ちなみに突然クーが現れると・・・
睨まれただけでd-d-d-ddddコピー
表情が一変。そして動作が止まります(爆)

クーはわざとタマの前をうろうろ~~wwww
タマさん324029dさだみえない (1)のコピー
クーちゃんわざと???あんまり怖がらせないでー。


コタツの中の一こま
昨日ぷぷはコタツには入らないって書いたばかりなのに!!
居ないな~っと探したら、寛いでました
ぷぷ『ちょっと寒いからね。』
とうとうぷぷもコタツで寛いでたーd-0f-sd-d-ddd4444

で、最初気付かなかったんですが、後ろをよく見るとなんとクーが
こんなところに!!!
小さく寝てたーd-0f-s-fsffffコピー
左側にキララがいたので、たぶんキララに「あっち行け!!!」
凄い怒られたんだと思います。
ひtyつい0qw0d0dddd3のコピー
(キララはクーにだけ凄く強気)
クーは寒いので仕方なく、内毛布に隠れて入った模様(笑)

昨日の記事でだけど、ぷぷは太く見られるけど3・6キロ。チョコは5.2キロです。
あっ今日はフードマンの誕生日だ~。おめでとう


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
苦手なクーが居ないと分かりやすく弾けちゃうタマ王子にぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.02.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2578-7c9f9714