つい数日前の事、手作りキッカー(金棒w)の匂いが薄れて来たので、
マタタビの粉をフリカケてあげたんです

するとぷぷとタマがほぼ同時にやって来ました。
タマ『で・出遅れた・・・』      ぷぷ『あぁぁぁ~効くわ♪』
一番最初でおくれるたまささーー3-333
出遅れたタマさん。ぷぷが退いてくれるのを静かに
少し離れた場所でずっとずっと待ってました。 

が、ぷぷったら酔いが冷めてもその場を退こうとしません。
タマ『まだかな・・・』
ぷぷは酔い終わったのに退かない。0d--d-d-dd
タマさん待ち切れずジワジワと移動してるんですが・・・

今度は斜め後ろに移動するもd^^d^d^d^dddddのコピー
実はぷぷ、タマが待ってるのを何度も見て気付いてます(笑)
ぷぷはこういう時、わざと「イジワル」して退かないんですよ(汗)

ち「ぷーちゃん、タマさん待ってるから譲ってあげて!」

いや~よ。退いてあげなーい!!!d-d-d-d-dのコピー
ぜーんぜん退く気の無いぷーちゃん(大汗)

粘り強く待っていたタマでしたが・・・全然です
とうとう悲しそうな顔し、その場を去ろうとしました。

が、すぐにまた戻って来たんです(笑)
まだ気にして見てるタマさ0909f0f0ffコピー
やっぱり諦めきれなかったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

じーーーっと静かに眺めていたタマでしたが、急に!!!!!
急に立ち上がるーd-dddggggコピー
立ちあがった~~~(爆) びっくりしたwww

が、ぷーちゃんそんなのお構い無し。わざとまた無視です。
ぷぷ『脅かしたって退かないわ。』
それでも退かないぷぷf-ss^s^s^ssコピー

すると
タマ『もう~爆発だーーーーーーーっ!!!!!』
あっちいけ0-あ0-s-あsだsd-あーsd-あsd-あsd-あsd-あ
ぷぷ『キャーっ』
タマさん大暴れーーーsd0--sd-sdssdsds1のコピー
いきなりタマさん爆発Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ぷぷを追い出しちゃいました~~
ひゃ~あれだけビクビクしてたのに…豹変しすぎでしょ

そのあと思いっきり金棒キッカーを堪能したタマでした♪
タマ『僕はほんとは強いんだ!馬鹿にすると痛い目にあうぞ
bokuahonntouhatuyoi.jpg

そうそう、ぷーちゃん、イジワルはダメだよ!!!仲良くしなきゃ。
タマさん怒ったら怖いんだから。

☆おまけ☆
実はこの後すぐにクーがやって来て・・・
クーちゃんにきづいk3^23コピー
何も無かったように、ソソクサと帰るタマさんでした(爆)
(クーには怖くて、爆発出来ませーん)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
デコボコ夫婦!?ついついぷーちゃんには爆発しちゃうタマ旦那に応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.02.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2580-f66a99bc