ご飯を食べた直後、向かう場所(目的)は一緒の二人。
ご飯食べた後、向かう先は一緒^d^^d^dd

お天気の良い日のお昼間は窓際のクウママさんから頂いたベット(右)が
一番人気です。
ここは早いもの勝ちなんです。
見合う二人ーsd-s0-あs-dsのコピー
ほぼ同時にベット横に到着した二人(笑)

数分見合ったまんまだったので、様子を伺っていたら…
タマさんすんなり譲ってあげt^33コピー
タマさんが諦めた形で、ぷぷがゲットしました(笑)
やっぱり~~ププッ ( ̄m ̄*)

「当然でしょ!」な感じですぐにベットでフミフミを開始するぷぷ。
フミフミをはじめd-d-d-d-d-d-d-dddコピー
このベットにし○むらで買った毛布を入れてから
ぷぷが毎回フミフミするほどのお気に入り(o´ω`o)ぅふふ

おまけに気持ち良すぎて・・・
右に方夜けいこう^3^^3^3コピー
熟睡すると自然に右側に右側に傾き。
実は3回ほどベットごと落ちてます(爆)

それと、ベットとは関係ないのですが、ここの窓。
困ったもんだー3--3-3-4242のコピー
1週間ほど前に突然ひび割れしました。(当たってないです)
外と室内の温度差でかな!??ここのマンション築43年なんですよ。
相当に老朽化してますよ~(;´Д`) うぅっ。。


さて先日記事にしたタマのご飯時のミーアキャット(*≧∀≦*)
ママ早く早く2-3034-2-42-4-234-2342
数年前にご飯台で食べて貰うようにしてから、ご飯を持っていくと毎回
「早く早く~~」って事で立ちあがる様になりました。
ママ早く早くーー4-453-534534のコピー

haya234-234-pd-sdfsfsfs.jpg
なんだかそれが可愛くてわざと「ご飯台」を高く上げちゃう私プププッ
今日はそんなミーアキャットなタマさん動画です。
(毎回やってくれるので、いろんなバージョンを編集してみました)

携帯用動画リンク

ね~可愛かったでしょ(o´ω`o)ぅふふ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんのミーアキャット、生で見てみた~いって思ったらぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2014.02.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2582-f4dd3c49