タマ子『どう??ピンクが似合うでしょ
tama-30-0ihdida.jpg
今年はお内裏様じゃなくって、オカマのタマ子お雛様です♪
去年はかっこよく決めたけど…
お目当てのチョコは隣に来てくれなかったからねーww
タマ子『チョコちゃんカモーーーーン待ってるのオホホホ~』
おほほほ00x0x0x0x0x0x0xsssコピー
さ~ってチョコちゃん隣に来てくれるかな?

さて雛祭りの衣装を出していたら、これも出てきました(o^-^o)
毎年飾っている「猫雛の手ぬぐい」です。

これ、ぷぷが大好きなペラペラの布素材なんですよね♪
今年も広げた途端やってきましたよ。
ぷぷがやって来た00c---vvvvvコピー

いつもならここで、ぷぷがゴロンゴロン♪する場面ですが…
今年は同時にタマまでやって来ちゃいまして(大汗)
ぷぷ『な・なんなのよっ!!!』
タマさんやって00dd09d090d0d0dd5のコピー

実は10分ほど前に、チョコを追いかけて振られた後。
まだ少し興奮が残ってた様で…
警戒したぷぷは、凄い早さで逃走!っと同時にタマも追いかけたーっ!!!
ぷぷとっさに逃げる00d90d0d0vvvv1のコピー

もちろん足の早さで追いつけるはずもないタマ。
コタツに逃げ込んだぷぷを「じーーーーーーーーーーー」
のぞく00--d--0f--f-d-f0d-fコピー

「じーーーーーーーーーーーーーーーーー」

っと次の瞬間Σ( ̄ロ ̄lll)
ぷぷ『あっち、行くニャーーーーーーーッ!!!』
タマさん不意打ち当たるーd-d-ー
ぷぷの鋭いパンチがタマさんの顔に命中!飛ばされた~(爆)

そして「スカッ」とした足取りでコタツに戻ったのでした(爆)
ぷぷ『あぁ~気持ちいいわー』
気持ち良さそうに戻ってくr-d0-dぷぷのコピー

その後、何もなかった様に落ち着いたタマさんですが…
タマ『なんで、こうなるんやろ…
senakani哀愁ーd-d
背中に哀愁が漂ってました(*≧m≦*)プププw
↑でも反省はしてない

ちなみにぷぷは、タマさんが去った後
ぷぷ『これこれ~~♪気持ち良いーーーー♪』
よ科yy-3-333設定 1のコピー
思いっきり布の上でスリスリ堪能していましたよ(≧∀≦)
ぷぷ『仕返しした後って、余計気持ち良いわね~~~』
あxk233きもち332

タマとぷぷってほんと凸凹コンビな夫婦よねwww
これも仲が良い証拠よねきっと。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
オカマのタマ子雛と反撃してスカッとしたぷぷ雛コンビにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.02.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2590-1d06ad23