チョコ「ムス~~~~~」
凄いむす^^-^-5^3453^f^f^f^f^f^
これ、ご飯の時間なんです。

お皿を持って行っても
絶対嫌だ0d-0-d-d-d0f-fffー
この態度です!!!涙

チョコは誰よりもグルメ。
「何でもいいから食べたいオデブ」じゃありません(爆)
誰よりもすぐに飽きる為に、カリカリは必ず小袋買い。
が、まだ半分以上残っているのに、急に食べなくなりました

「我慢させていれば、仕方なく食べるよ~っ」て思うでしょ。
が「食」だけは超頑固!なの


我が家は1日6回なので、1回量は少なめ。
なので必ずお腹が空いてるはずですが、12時間以上一口も食べてません


ちなみにその間のご飯要求は半端じゃない!
とにかくしつっこいぞ^4¥4¥4¥4¥4のコピー

凄い鳴いて0d00d0d0d0d00ひっっし定 1のコピー
目が合うたびに何度も何度も。大変ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

必死に捜して、小さいサンプルを発見!!!
試供品が出て来て大喜びしたけどコピー
これで、やっと静かになるかな~ワクワク。

が・・・
困ったわ~これも食べないーーd-d-d-ddコピー
(;´Д`) うぅっ。。これも一口も食べない~~っ

「かつおぶしパック」で匂い付け作戦もやりましたが
チョコには通用しませんでした(涙)
(ウェットなら食べるけど、ウェットだけ食べてカリカリを残すし、
もっとくれ~ってなるので我慢させています。)


こんな風に月に何度かは、食べないストライキをするのに…
なぜか太いチョコなのでした(爆)(5・2キロ
燃費が悪いd緒kお2のコピー


この際なので、質問が多いみんなの体重を載せておきます@^▽^@
黒く、目の錯覚でスリムと思われがちですが、結構チョイポチャクー
クー『実は脱いだら・・・凄いんだにゃ
あたちは結構ちょいぽちゃdっづのコピー
4・6キロ前後です。

そして先日も書きましたが、ぷぷとキララはほぼ一緒の体重に。
3・6キロ。クーと1キロも差があるんですよ。
キララは太ってぷぷとほぼ一緒定 1のコピー

しかし可哀想なぷぷは。いつも太い太いと言われます。
ぷぷ『すべてはこの剛毛のせいよ。あたちは太ってないわ』
膨張中ーーd-d-d-のコピー
キララはぷぷより食べてるかも?なので…越えちゃうかも??

で、膨張色のタマさんは、大きく見られがち。
たぶん4・9キロ前後
タマ『チョコちゃんより、僕軽いんだよ~えへへ』
僕チョコちゃんよりkk4のコピー
写真だけじゃ分からないもんでしょ(^m^ )クスッ

☆今日はリオン君の去勢手術の日です。もう4キロだそうです。
みんな応援玉を宜しくお願いします。頑張ってねっ!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い可愛い妹にはとにかく優しいお姉ちゃんなクーにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.02.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2591-a2c017d9