月曜日はお天気も良いし気温も上昇。
4匹揃って窓際ーーd-d-dbbbb
FBページにも載せた窓際に4匹揃って日向ぼっこ@^▽^@
(クーだけ私の側)


さてこの日の夜のタマさん、久々に膝上に来てくれました♪♪
(ダサい部屋着は見逃して)
おひざに0-d-fs-df-sdfdsf444444
いつも都合の良い時限定なんですよ(笑)
私はそれでもめちゃめちゃ嬉しくてキャーキャー。
ママ大好き000d0d0d0dggg-gんピー

でも5分ほど経つと必ず雲行きが怪しくなります。
雲行きがーd-d-あやしいc-c-のコピー
自分の顔を後ろ足で蹴りだすと「要注意!!」ですwww

次に来るのは容赦ない「ガブーーーーーーーーーッ!!!」なの(笑)
ちか『イタタッタタタ~~~~』
もうええねん00d00f0f0f0f0fコピー

大人になってからは、いつも怒って噛んで自ら膝から降ります。
もう勝手でしょ~。 ←それもまた可愛いから許す(*≧∀≦*)

そのあと、なぜか興奮してて
そしてまたかむ00d9f00d0d0d0ddfvvvのコピー
また私の腕を噛みます(爆)

で、この日のタマさん、まだ甘えモードが続いたみたいで…
この20分後に!!!!
フミフミを^-^d^d-^g-^g-^f-g^^コピー
キャーーーーーありがとう(≧∀≦)タマ~~。
力強いフミフミ(約15分)
しかも20日ぶりだったので、私は嬉しくてまたキャーキャー。

おまけにこの日の深夜、久々に「心の友クマさん」を咥えて鳴いていました
珍しく甘えん坊フルコースな日♪最高に嬉しかったですね。

いつも渋めのオッサンキャラ!?なタマですが・・・
1歳頃までは超超超がつく甘えん坊でした。今のクーみたいな感じ。
どこに行くのもついて来るし、お膝の上に数時間はざらでした。(夏場も)
大人になり、妹が増えたタマさんはかなりクールになり
(大好きなぷぷやチョコが来てからは…都合の良い時にしか甘えません)
そんなタマに私は寂しい(ちょっと嫉妬)思いをしてました

(子猫時代のタマ)
tamano-34-2342423223定 1のコピー
タマさ~ん、また超超甘えん坊さんに戻ってよ~♪時々でもいいからね。


**********************
さて台所のカウンターで「悩んでいる」キララです。
キララ悩んでる0d0d0d0d0ddddのコピー

ここから「冷蔵庫の上に飛ぼうか、諦めようか」…悩んでるの。
(距離はかなり離れてます)
体重が軽かった頃は、悩みもせず軽々と飛んでいたんです!!!
が、体重増加により体が重くなった様で…ww
ちか「キララ~太ったから無理なんでしょ、諦めなさい」

キララ「ウニャウニャ」 そして!!!飛んだーっ!!!
かなり距離が離れていてキララしかとべー34-35445gg
無事着地

キララホtd--d-d-ddコピー
チョコの残したカリカリを食べたい為に必死必死(爆)
3キロ無かった頃は、ドアの上だって軽々乗ってたんですよ~。
こちら ←
もう全然乗らなくなっちゃったしーヤバイよ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
甘えフルコースだったタマ王子と食欲が落ちないキララ姫に応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.02.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2597-1583acbd