モゾモゾ♪モゾモゾ♪
潜るの大好きなこのお方は・・・
キララもぐってsdd0d0d00dddddのコピー
キララです。オメメくりんくりーーーん♪カワイイー
キララもお目目くりくりーd-d-d-d-ddd

ぷぷも大喜びではしゃいでました♪
ぷぷ『なんだか雰囲気変わるとウキウキするわっ』
なんだかウキウキするよねーd-0--f-f0d-0f-dfd

実は猫部屋の緑のラグに春らしいハデハデマットを敷いただけなんです。
たったそれだけなんですが、ぷぷとキララは大喜びです
@^▽^@
単純っちゃ単純だけど可愛いな~。

テンションが上がると必ず始まるのが、キララとの朝(昼)稽古♪
『どんどんテンションあがって来ちゃったわ。』
ぷぷちゃんsd-d-d-d-d-d-dコピー

キララとのけいこがー0-d-d-ddddddコピー

keiko-03-23--33ピー
って相変わらずキララってば、最初っから寝技で弱い(*≧m≦*)プププw

で、チョコはというと久々のくりんくりーん(≧∀≦)
チョコのお目目くりくりー0-d--ds-fsfvvvv
キャー!!!気分も変わり、いっぱい遊んでくれるかな???
バネを投げると一瞬だけ反応でも一瞬で終了(*≧m≦*)プププw

そして襖の上に待機。
そんなd0d0たのコピー
え?単純じゃなかったの?(笑)

そして「今、企んだ顔したよ!!」って思ったら
ま・まさかっ!!!
上から飛び降りーd-d0-f0--ffff

キララが調度下に居るのを見つけ、わざと体当たり~大汗
チョコ『そこ退いて~~』
そこまでやるかいd09d00d0d0d0dのコピー
上からの衝撃と体重でキララ飛ばされましたよーっ!!!!
ちょっと、そこまでやる????
玩具では遊ばないけど、場所取りだけは辞めれないみたいです

ちなみにクーは
クー『あっちの部屋はどうも落ち着かないから嫌なの。』
あっちの部屋は落ち着かないよこd-d-d
猫部屋は自分の陣地じゃない!って思ってるらしくやって来ません。
気になって一瞬入ったんですが、やっぱりすぐに退散です。
私の部屋だとあんなに強いのにねー



ちょっと苦手なクーが来ないって事もあって、ぷぷとキララは
猫部屋で羽を伸ばしてるみたいですね(o^-^o)
キララ『やっぱりここって、落ち着くニャ~~。』
よっぱrd0df00d0dddddピー

☆気になってる事☆
少し前から、急に子猫の大きな声が何度か聞こえて来て、夜中とか早朝。
窓から覗いてみるも分からず…(昼間は車がうるさいからか聞こえない)

どうもマンションの床下のような???(人間が入れない場所)
何度か早朝や夜に覗きに行ってみたんですが見つからないし、探してる時間帯は
鳴かないのでどこらへんか分からず。
時々しか聞こえないって事は親と一緒に居るのかな?

見つけたら保護してあげたいなって思ってたんですが、
2日前からぴったり声が無くなっちゃいました。移動したのかな??
元気だといいんだけど



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
マットを敷いただけでテンション上がっちゃうぷぷとキララにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.03.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2601-358483e4