この日の夜、偏頭痛だったので猫部屋でゴローンと寝てました。
するとチョコがいきなり遊びだしたのです!!
チョコ『さ~行くわよっ!!!』
猫部屋で久s倍ーーd-d-ddd

なんとなんと、数日前までいくら投げても反応しなかった「バネ」
自分で転がして大はしゃぎ。
突然バネに反応し出すーd00d--d-d-fffffコピー

こんな機会滅多にないので、頭が痛いのも忘れ(笑)飛び起きカメラを
構えましたよ~
(爆)
はじけりーd--d-d-ddコピー
すぐに終わるのかと思ったら、この日は違ったんです。
チョコも自ら気合いの「ニャーニャー」
私は、もっと遊んで欲しい為に
「ハッ!!!ハッ!!!チョコ凄いぞ。遊ぶんだー」と気合いを入れます
投げて0df-0-ff-f0-0f^-f0-fのコピー
もちろん!!!チョコの為に何度でも投げちゃうよ~っ♪
凄い900-sだjsだd0あd0あsだsだ設定 1のコピー

まだまだ行けますよ00405050605060466のコピー
なんとまだまだ遊ぶチョコ。もうびっくりです。
廊下に「バネ」を投げると凄い勢いで追いかけ、超特急で戻って来ます。
めちゃめちゃなん0-0d--d-ddddd設定 1のコピー
この運動を何度も繰り返したんですから、凄いでしょ

嬉しくてすっかり頭痛の事、忘れてましたね(笑)
ちなみにその頃タマは、タワーで熟睡していたので全然気づかず。

ようやくやって来た頃には…
タマさんしゅうるおぷーd-d-d-d-dコピー
チョコの遊びも終了してました。残念タマさん。


****************************
さて先日お出かけした時に、タペストリーにもなるミニ手ぬぐいを
見つけ買っちゃいました(o^-^o)
広げると、布大好きぷぷがすぐに来たのですが…
不機嫌な顔ーd--dddコピー
様子がいつもと違います!!
ぷぷ『好きな素材じゃないの』
いいわd-d-dg--g--gdgdgdgd
私には違いが分からないけど、ぷぷの好みじゃないそうですww

その後…
やおd-d--d-ddddコピー
お気に入りの「傘を包んでいた包装紙」の上へww
違いの分かる女!!だわ~。

☆おまけ☆(柄は、4月の桜にしました)
僕も0だ0d-d--d-ddのコピー
この「たまのお散歩シリーズ」お店では600円だったんですが…
後からネットで検索したら3点千円で売ってるし!!悔しい~っ


四季ごとに全部絵柄が違うんです。あぁ~他の月のも欲しくなる。

(今日は朝から法事の為、みんな長時間のお留守番。良い子でね!)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
雨を降らせ、頭痛を飛ばしちゃうほど頑張ったチョコにまた運動して~の願いを込め2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.03.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2606-9a112c97