春って・・・食欲増進するのかな?(笑)最近は全員が食欲増進中。
めちゃ珍しいショットです。一気にキッチンカウンターに4匹が集まるなんて
『ご飯??』
珍しいカウンターに4匹ss

まだご飯の時間ではないので、ダメ!!!と我慢させて
ぷぷとチョコは退散。残ったのはやっぱりこの2匹。
あきあ¥あsだsだsだsのコピー
誰よりも食欲魔になってるキララと洋服のストレスを食欲で
解消しようとしてるクーですww


さて先日、フードマンと京都に行ってきました。
以前間違えて買って使わなかった3月末までの割引切符があったからです
お昼についたので、お腹が空いてすぐに入ったお店は…
ビアーレストラン(爆)
まずビール024-2342424234
京都らしい食べ物より、美味しそうなビールの方が魅力的な私www
乾いた喉に最高!!!
ビール入りカレー03240324dddddddd
↑左はビール入りのカレー、右はハヤシライス。美味しかったですねー!!

京都に909d99d9d9d9d9d設定 1のコピー
クーの事も心配だし、タマのお薬の時間までに帰って来たかったので
京都に行っても滞在時間2時間弱ほど(o^-^o)
私たち、いつもどこか出かけてもせわしないの(笑)

お土産は、タマの敷居バーにピッタリなキーホルダー(1個200円)
京都で買ったフィギュアー3-^33

帰って早々、お薬の用意をしていたら、タマが敷居バーへwww
買ってすぐにお土産が活躍しました@^▽^@
待ってるタマさんd0すぐd-d-d-のコピー

もう一つ自分用に買ったのが、これ!
猫ドーナツーs-0s0あd--sssss
猫ドーナツ♪(真ん中はフクロウ)ごめんねーっと言いながらパクパクww


********************
さて、洋服を着てから動きにくい事もあり、窓際のベットに座りたがるクー。
座りたいーd0--d--f0-f-f-ffffff3のコピー
が、この日も先約が(タマさん)
この前は、寄りそい寝で1時間過ごしました)

この日のクーは大胆にも同じベットで寝ようとしたんです。すると・・・
タマさすがに正面からだと怒るー0-s-s-s-sピー
タマさん、凄いシャーして怒っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

それでも諦めれないクーは、左に周り「ちょこん」
kちょうも大人しい1のコピー
この状態で30分以上は居たと思います。

洋服を着てから、ヤンチャなクーらしさが半減していて、寂しいです。
背中のカサブタ、半分取れて半分皮膚にくっついてる状態。かなりかゆかゆみたいで
イライラしています。もうちょっとだから頑張ろうねクーちゃん


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
春になってみんな食欲増進中(飼い主も)なちか家と頑張ってるクーに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.03.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2622-df96aec4