クーの事ご心配おかけしています。
クリアファイルのエリカラをつけましたがクーはパニック状態でした(涙)
パニックくー0-d0-0sd-ddddddd
クー『動けない~~~』
痛々しい背中(涙)

バック走行で炬燵に入って来たたクーにタマはびっくりして何度も威嚇を
タマもびっくりす9dsfdsdddd

数時間経てば馴れるはず!って思ったけどクーは本当に怖がりさんで
全然馴れません(涙)
居心地が悪くてずっとウロウロ、壁にぶつかりまくり…。
ずっと見守っていましたが約6時間この状態。
ようやく少しだけコタツへd^dd^
↑6時間後ほんの少しだけ炬燵で眠る。

が、その後も居心地が悪くウロウロ、バック走行(涙)
トイレに連れてってもトイレもせず、水も飲まず。

なのでソフトエリカラに交換してみました。
1時間後、ようやく落ち着き歩き出すように!
(最初のエリカラをつけて10時間後の事)
ようやく歩ける様にーd--d0-d0-sdf-sのコピー
トイレも自ら行きホッ。


あぁ~良かった良かったって喜んでたらΣ( ̄ロ ̄lll)
クリアファイルのエリカラだと怒らなかったぷぷが!!!
うぅぅぅうぅx¥えええコピー
凄い形相で唸ってるんです。(しかも追いかけてまで)
赤い色が動くと…ダメ???
ぷぷは闘牛と一緒の感覚ですか?(笑)
わざわざ唸りにいくt00d9d0d0dddddのコピー

そんな怒らんでもーーd-d-0d-dddのコピー

なんでかついてくるぷぷdd定 1のコピー
クーが歩くたびに唸りながらストーキングするぷぷ。

クー『怒られるのはまったく気にしてないの。』
怒られるのは気にして無いから大丈夫よーーd-d-d0-444
まぁ他猫に怒られる事は、気にもしいない子なので良かった。
それにソフトエリカラにし、とっても快適そうに動き回り出し
大喜びしていたのですが・・・

これで終わりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
数時間後には、エリカラより狭い場所に無理やり入って、
上手に外してしまったんです。
エリカラが外れた途端、真っ先に患部をナメナメ!!

急いでエリカラをつけようとするが、絶対つけたくないクーは
大逃走、本気で唸られ凄い威嚇に本気のパンチ
(もう途中悲しくてシクシク)
約1時間後にようやく捕まえ、エリカラをつける事が出来ました。
(数時間怒ってたけど、すっかり機嫌は直りました。)
少しおちついてーd--d-d-d-d-dddd

クリアファイルのエリカラだとずっとパニックだし…
でもこのエリカラだと取れる可能性大だし(大汗)
(一応部屋の狭い場所、全部締め切る対策をしました。)
気になってクーの事、目が離せない状態です


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
完治するまでエリカラをどうか取らないで居て欲しいクーに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.03.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2627-c4cbdb40