赤いドーナツカラーをつけたクー。
洋服よりずっと動きやすいみたいで超元気に。
これ動きやすいわd-d0---d-d-d-ddd
が、元気になれば当然Σ( ̄ロ ̄lll)
sっすっきりしてるー3コピー
また外してたーっ!!!!!
(今回はそ~っとそ~っと後ろから気づかれないように装着出来ました)

対策として、ドーナツカラーの上から脱げにくい様にひらひら首輪を。
そして穴という穴を全部ふさぎました。
効果ありs0あd0-sd0あ設定 1のコピー

そして押入れも締め切りました(隠れてしまうと大変なので)
抗議するクーちゃん0d0d0d0dddddのコピー
↑クーは数分抗議鳴きしてましたー汗

この二つの対策、あんまり効果無いかな??って思ったのですが
意外や意外、効果大!!で今の所まだ取れません。
(でもクネクネダンスで取ろうとするので、その都度私が止めに入る)

洋服よりずっとずっと動きやすくなったクーは、なんと久々に
チョコに仕掛ける0d00dd9ddd9dddコピー

待ちニャー0d-0-d-d-d-d-dd定 1のコピー
チョコにプロレスまで仕掛けてたの。驚いた~~。
そしてトイレ出待ちまでw
トイレ出待ちまで33234242y

すっかりご機嫌も治り、私の膝でいっぱい甘えてます。
クー『首元かいて~~。かい~の。』
hizanou03242343242342.jpg

傷の所には、岡山のなっちゃんママさんから教えて貰った「ハチミツ」
塗ってるのですが、なかなか良さそうで潤うし痒さが和らいでる様なのです。
ネットで調べると「ハチミツ」猫さんの傷に良いそうですね。
(心配していろんな方からアドバイス頂きました。有難うございます)


ちなみに他の猫の様子ですが、キララは
怪しいわ。許さないから!!!のコピー
近づいて来た時だけ、唸って凄いシャーします(笑)

ぷぷも相変わらずクーに対しては凄い怒ってますよ。
が、見ない所では普通に甘えて遊んでるので心配なさそうです。
べtt^-4^-34^535345

タマは気にせず普通に過ごしています(o^-^o)
クーちゃんこのまま、しっかり治るまで我慢してつけておいてね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
完治するまでエリカラをどうか取らないで居て欲しいクーに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.03.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2628-a4742f15