fc2ブログ
昨日はタマだったので今日はぷーちゃん。
ぷぷ『どう?勇ましいかしら?』
ぷぷ0きん30-234-242423234

pupu9df090sdf0sdf0sdfs設定 1のコピー
この姿でポンポン飛んでくれたんですが、
ほぼブレブレでボツになっちゃった。残念。

で、チョコには今年もより勇ましい方の衣装でw
チョコ『あたち男の子じゃないんだけど』
いさましいチョコーーsd-あだs-あsだs3333
チョコって女の子だけど、男子っぽい衣装の方が似合うのよね


************************
さて最近、超頻繁に見られる「ご飯直前」のシーン
(私がキッチンでカリカリの用意をしてる最中)
キララ『ツンツン、ツンツン』  
最近ここでキララとタマさん32挨拶3

待ちきれな良様子ーd0fs0df-s-fのコピー
キララがご飯を待ち切れず(笑)
タマにやたら頭突きしたりナメナメしたりwwします。

我が家のご飯は必ず「先住猫優先」でこの順番は絶対曲げません。
タマのミーアキャットのすぐ後ろで待機してるキララ。
もうすぐだと後ろでまってる0d0d0df00f0df」のコピー

キララ『早くご飯をください
早くご飯をくださいっ!!!--ええーええーえーえ
もう待ちきれない様子で私を見つめてます(^m^ )クスッ

昔のキララはあまり「食」に執着心が無く「ご飯よー」と言っても
わざわざキッチンまで来なかったんですよ

が、最近すっごい食欲でしょ(笑)もう待ちきれないのよ。
タマがご飯を貰おうと移動すると、キララがタマに熱烈な挨拶をして
隣で待ちかまえるんですよ(爆)
もういいからd^-^f^sfdfdfdfのコピー
タマは少し迷惑そうwwww

場所が変わっても。
しつっこくなめるd-d-ffffコピー
面白い習慣でしょ(^m^ )クスッ

時々、チョコも挨拶することがあるのですが
チョコだと大喜びでクンクンするタマーd-d-ddのコピー
この時だけは積極的にツンツンと挨拶するタマさんですww

あっ!!クーはね(笑)保護当時からずっと一緒。
いざご飯の用意をするとやたら攻撃的に(叩きます)
クーだとかなりの確率で殴られますー0dfd333333のコピー
(たぶん野良時代の飢えの厳しさからかな。)

追記 キララのご飯前の挨拶は、タマを我が家の長!だとしっかり認めてる事と、
早くご飯が欲しい。待ちきれない。の気持ちからの様です。



オマケ(だから、それは怪しすぎるんです)
タマ『来ないかな??』
夜の風景、。気になってしょうがないw^うぇ^え
夜中、顔だけ突っ込んで休んでましたww怪しい!
チョコもそれ見て別のトイレに行ってたしw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
順番が来るまでが待ち遠しくてしょうがない食欲魔になったキララ姫に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2014.05.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2665-6ba9d70a