チョコ『あっママ、遅かったねお帰り。買って来てくれた??』
mamad0i0d032423.jpg
買って来たわよー(涙)
チョコのご飯ストライキ&お腹空いたー!!!の夜中の大声で、
耐えられないくらいの寝不足に悩まされ。とうとうまた別のフードを探しに
ホームセンターに行って来ましたよ。(運動の為歩いて往復1時間半かけて


お皿に出す時は、毎回祈る気持ちになります。で、今回は
ようやく合格したーー^3--4-dd-d-dのコピー
良かったー良かったー食べてくれた(嬉し泣き)
この日の夜から、静かに熟睡してくれましたよ。

ただ怖いのは、いつまでこのご飯を食べてくれるか…って事だけどね。
1回食べたご飯は何度かリピートして買って出すけど長続きしない
勘弁してよチョコddddコピー
勘弁してよチョコ~っ!!!頼むよ。

ちなみにチョコが食べない開封したフードはクーのご飯に(笑)
クー『今は4種類も混ざったご飯なのよ~贅沢でしょ』
くーーにかんしゃsコピー
クーだけがほぼ好き嫌い無しで食べてくれるからね。プププ


さて話は変わってタマさん。
春だからか??最近すごーく元気。フミフミも1日2回したり…
それにチョコを襲おうととする事がちょこっと多くなってます。
うずうずーw-だsd-あsd-あーsだsだのコピー

tranera3343443ddddddd.jpg
この直後、またチョコに襲いかかろうとしたので、事前にチョコを
抱っこさせ避難させて終了させました。ホッ。


が、数分経った後もまだタマだけが興奮がおさまって無かった様ですね。
何も知らないクーがトイレから出てくると
クーがなぜかターゲット^d^dd^^dd^dのコピー

なんとタマさん「ターゲットをクーに!」
変な「殺気を感じ取ったクーは凄い形相で逃げだしますww
クーに^-dsf-s-fsdfsfssコピー
普段クーちゃんにはヨワヨワなタマなのに、興奮してると強い!
なんとクーに「シャーーー!!!」一喝まで
クーちゃんにしゃーまでーs-s-s-ssssssコピー

クーったらシッポ膨らましてコタツに逃げ込んでました(爆)
普段強いくせに、タマが強気だと弱い弱いwww

ちなみにタマ、チョコが側に居てもまーったくお尻に反応しない時も
あるのです。そんな時はチョコも分かってるみたいで
こういう時は安心ですーd-d-d-dwwwwqqコピー
安心してすぐ側に居るの。
↑この時は、お尻から激臭が出て無いんでしょうねwww

オマケ
キララ『フードマン今日も居るの???なんで???』
fu-domannkuou32423423424.jpg
遅めのGW中のフードマン。フードマンが苦手なキララは猫部屋に
入り浸ってます
ww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
このご飯は飽きないでー!チョコ&肝心な時は怖がりなクーにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.05.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2672-a40431ad