大興奮のチョコちゃんあおsぶの^3-42^43
キャキャキャキャキャ♪キャキャキャ♪
kawa00d0f0sdfsdfsdfs設定 1のコピー
キャホーーーーーーーーーーーーーー!
飛び出すー0-sd-f-sdf-34242342342342
チョコ、「テント+アルミボールの組み合わせ」で凄い遊んでます。

アルミボール、大人になって誰も見向きもしなかった玩具ですが、
先日チーズを食べた後のアルミを丸めテントに投げた所、
それが「ツボ」に入ったチョコが急に遊び出したのよ~
(笑)

猫さんって急にある物に「ツボに嵌り」遊び出すから面白い♪♪

で、チョコと遊んでいると、急ぎ足でやって来るのがクー。
クーは遊び好きなので、私ともチョコとも遊びたくてしょうがないの

チョコめっちゃ弾けるーd-d-d-d-d-dppp定 1のコピー
あっという間に激しいプロレスに発展します(≧∀≦)
くーつ23420423-dffsdfsd444

で、(クーが苦手な)タマは、クーが参戦して来る時は
遠くで見てるだけなのです。
タマ『チョコちゃん楽しそうワクワク』
こっそり隠れて覗くのが大好きなーd-df0vvvvv
↑この姿可愛いので、まだ炬燵布団を片付けられない私。


が、この日はチャンスです!!苦手なクーが居ません。
ずっときd-あd0-あd0--3-34-234333コピー
気になってしょうがないタマ。
顔を突っ込んで中を覗いてますwww
ドアをめくろうとしてみてる4444ー

が、もちろんそんな事をすると!
jyMじゃまあっち3のコピー

そしていなくなる^d^d-^g^g^ggggのコピー
あっという間に行っちゃった!!!!
一応テントにボールを何度か投げてみたのですが、
タマがテントの真ん前に居ると来ないんですよね(●´艸`)フ゛ハッ

激臭収集だけds45^3423423424242342のコピー
最後は一人、激臭収集を楽しんだのでしたwwww

☆オマケ☆
日曜までGW休みだったフードマン。
家に居る間は、猫部屋にコソコソと籠ってばかりだったキララです(笑)
で、フードマンがトイレに行こうと移動した時に、凄い勢いで逃げ隠れた様で・・・
それが気になったフードマンは「あぁ~ネズミの子が隠れた!」とわざわざ探して
触ってました(大汗

キララみつかるーあ^s^s^s^ss8のコピー
普通にしておけば、追いかけられないのに(笑)

ほら、こっちは両方とも無関心同士(●´艸`)フ゛ハッ
気にしないタマさんまくらにするふーコピー
さーキララ、喜べ(笑)今日からフードマン仕事だよー!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
テントの中で待ち伏せしても誰も来てくれない寂しいタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.05.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2675-36e83408