チョコ『ニヤッ!!!
企んでる顔ーd-f0--33333333
悪い顔してますね。なーんか嫌な予感がします。
(テントにはぷぷが熟睡してます)

って思ったらやっぱり!!!
チョコ『そこ退いて~っ』
つっこむいー09sd00s0fsコピー
チョコって「順番を待つ!」って事しないから困ったもんです。
いきなり熟睡中のぷぷに突っ込んだもんだから
ぷぷが「ギャーッ!!!」と凄い声をあげました。

その声にビックリして超急ぎ足で駆けつけたクー。
気になってみにくる^d^^d^dddd
ぷぷの叫び声をチョコのピンチと勘違いした様ですww

一旦、クーはその場から離れますが、チョコは全然諦めません。
デカ尻を使えない苦戦f定 1のコピー
凄いでしょΣ( ̄ロ ̄lll)この割り込み方(大汗)
ぷぷが死守してrd-d-d-d-ddddコピー
お得意の「デカ尻」が使えないのでチョコ苦戦中ww

するとまたクーがやって来て(笑) ←妹愛です。
またクーが来て心配する^3^3^3コピー
チョコを気遣いぺろぺろ。ぺろぺろ。
今度は自らテント外から攻撃です。
今度はty^23-4^23vvvvvvコピー
んも~~二人してぷぷの場所を取らないで!!!

ぷぷ『全然ゆっくり出来ないんだけど
全然ゆっくりできないんですけどーーfffff

クー『大丈夫???』  チョコ『あたちのお気に入り退いてくれないの』
クーに派かわい^え^-^で^ええコピー
クーは妹チョコだけが可愛くてしょうがないのだ(汗)

で、ぷぷが退いた後、チョコは寝るわけじゃなく、ただ遊ぶだけ(笑)
別の場所でもアルミボール遊びが出来るのにっ(。-`ω´-)
チョコ『人気の場所じゃないとダメなのっ♪』
klddfsdf-s4ええ
相変わらず人気の場所を奪って喜びを感じるらしいwww
困った末っ子だー

で、困った繋がりでようやく喜んで食べてくれたカリカリフード。
また急に食い付きが悪くなって、鳴きまくり状態。(´Д`。)グスン
もう飽きたーd^-0d-sf-d-ffffffffコピー
勘弁してよーっ。早すぎでしょ。
一応予備で買った別のフード(2種類も)が昨日届きました・・・フード貧乏です

☆ちょこっと久しぶりのリオン君通信☆
岡山のKさんからリオン君の可愛い写真をたっくさん頂きました。
ruibbsd90asd0a0da定 1のコピー
リオン君変わらずすごーーーく元気だそうです。写真でもよく分かる♪
去勢後はアッシュお姉ちゃんにマウンテンすることもなくなったそうです


お目目の方は、白濁をとる方の目薬は今までのより数段しみしみするようで
イヤイヤーって感じだったそうで。
写真を撮るとまだ少し残ってるけどこの辺で目薬は終了しようかと思ってるそうです。
リオン君、目薬生活長かったし頑張ったもんね。
でも頂いた写真を見る限り、かなり良くなってるの分かりますよね

リオン君d^^gggg設定 1のコピー

目の手術や去勢手術を立て続けにしたけど、相変わらず人見知りせず
おりこうのまんまだそうです!!嬉しいなー。
Kさんいつも素敵なお便り有難うございます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
我が家で一番の強力なデカ尻なのに、いつまでもか弱い妹と思ってるクーにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.05.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2678-63a33f4c