チョコがテントに頻繁に来るようになってから、タマもテントに
何度も入るようになりました。
タマ『チョコちゃん、来てっ。ゴソゴソ』
何やらゴソゴソするだけsd^^あs^だsd^あsだsだ333333
↑わざとゴソゴソ音を立ててますw

で、チョコはタマが居ない時を狙ってテントで大暴れ~~♪
madamad^3^4^23^4^^dfdd設定 1のコピー

さて今日は偶然撮れたお仕置き動画です。
チョコが箱で休憩し出した頃にタマがやって来ました。
側にチョコが居て相当嬉しそうにチョッカイwww

その後激臭収集をしようとして、不意打ちの「お仕置き」を浴びます。
ではどうぞ(最後の方のミーアキャットのタマに注目)


携帯用動画リンク
チョコを日々守るクー、さすがでしょ(笑)


さてこれは別の日。
覗くーs--d0f-f-f-f-ffffコピー
残念(笑)ぷぷでした。
すると無関心になるタマさん。
ヨッコラショっと腰をおろし「のんびりモード」
ぷぷだと無反応なタマさんーーd-d-dddddコピー
ちょこっと構って欲しかったぷぷは
おと33dxxxxx
あら!!何だか可愛いぞ
が、やっぱりぷぷだと「のんびりモード」のまんま。

この状態でこの日は仲良くお昼寝してました
熟年夫婦^tsm^4^4rr


☆オマケ☆
キララ『フードマン元気で留守が良いわーっ』
キララ普通に戻るーd0-f0sd-333333

うふ3020402ddddddddコピー
長いGW休みが終わり月曜から仕事に行ったフードマン。
キララがいつものキララになりました(笑)
お休み中は鏡観察も、凄いご飯要求もお休みしてたんですよプププ~ッ
ww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭収集してただけなのに、お仕置きされちゃった気の毒なタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.05.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2679-3e6e34cf