最近のタマは超がつくほど甘えん坊なんです。 ←嬉しすぎ。
タマ『ここで待ってるで。早く出て来てな
お風呂で待ちおおおgふぉf
お風呂に入ろうとすると玄関までついて来て、ずっと
出るまで待っててくれるんですよ。
(大人になってからは殆どしてくれませんでした)

そしてトイレに入ると、僕も入りたいーっ!!!とガリガリ。
tsだsちおいれー
(ぷぷが必ず来るんだけど、タマが居るので遠慮してます。)

タマは一旦トイレに入ってスリスリ甘えると、すぐに出ます。
そして、ヨッコラショ!!!とトイレ横にひじ掛けww
トイレ横にすわりーd-d0g-g-g-g-g-gggggコピー

で、こーんな顔して私のトイレを待ちかまえてるの(爆)
なーんか笑えるw
待ってたぞよーd--g-g-g-g-g-gggggのコピー

でね、ここからがまた嬉しいの。
すぐに立ちあがり、足元にスリスリ~♪ずっとくっ付いて来ます。
ゴロゴロついてくるd0sd90df0dffffffピー
(タマは片足をあげると、凄い喜ぶの)
スリスリ甘えるーd----v-v-v-v-ヴぇrrrr1のコピー

で、私が座ると、タマもいつもの場所に座り(爆)
タマ『じ~~~~っ』
そしてまた敷居バーに2-34-24242@@@@@

これってやっぱりお腹空いてるアピールかなwwww???
実験の為(笑)この日は撮影してくれたフードマンと交代してみました。
すると!!!
フードマンにもーーd-0df---4-4-44444kのコピー
わははは~。すぐに立ちあがり甘えましたよ。

お腹空いてるから、必要以上に甘えん坊なのかな???
仕方なくやってr@@ddd定 1のコピー
真相はどうなんでしょうか・・・謎。

とにかく最近のタマは調子が良いみたいで、凄い食欲なのも確か。
で、とても元気でよく動くし、フミフミも毎日必ずやってくれるし甘えん坊。
一人っ子だった頃の様に頻繁に甘えてくれるのが嬉しくて


『甘える顔とオッサン顔。ギャップがポイントやねん♪』
可愛い顔して甘えるーd-f0-たまsコピー
オッサンくさ~い中に可愛い姿が(o´ω`o)ぅふふ
これが「ツボに嵌る」のよねー。


**********************
さて長いGW休みだったフードマンと土曜日は神戸へ。
看板猫さんが居る素敵なカフェを見つけたので行ってみました

モダナークファームカフェ
neko-d-ad-342423423421のコピー
ここのお店、身体と地球に優しい食べ物を提供しているお店。
フードマンが頼んだのはベジタリアンプレート。私のはグルテンのラップサンド↑
グルテンって肉みたいな弾力でボリュームあって美味しかったー


お店のすぐ真ん前で寛ぐ看板猫君。相当人慣れして触っても関係無し(笑
気にも止めず毛繕い。
優雅^d-^f-^333342342342のコピー
散歩中は居ないみたいだけど。私が行った時は調度昼寝時間で
帰る時もずっと寝てました。

そのあと異人館へ。そこで木を焦がして絵を描いて下さるお店へ
「Panda no Mimi」 
ブラブラしてる間に出来上がるって事でタマだけ作って貰う事にしました。
携帯に入ってるタマの写真を何枚か見せたんですが、お店の方、タマの敷居バーの写真が
一番印象的だったみたいでwwこのポーズで描いて下さる事に(笑

タマちゃんd-^3240234-2-342342342のコピー
オッサンぽくない「王子の様な」タマだーっ(≧∀≦)
裏側もリクエスト通りに描いて下さるのよ。
また他の子も描いて貰いたーい。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
二つの顔を使い分けるなんて、なかなかやるな~っタマ王子っと思ったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.05.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2680-2c6047d7