ぷぷの大好きな猫部屋でぷぷと思いっきり遊んでいたら・・・
ぷぷ32040d0ffvfvvvvfffffff

今日はタマさんはやって来ました。
で、いきなり割りこんで遊び出したんですよ。なぜかビー玉転がしで
凄いテンションアップアップ(笑)
いきなり遊び出すーd---v-v-v-v-vコピー
どうしちゃったの?タマさん。
凄いはしゃぎだs0^c^cコピー
ビー玉を転がしてやると、何度も何度もコロコロと追っかけます。

おまけにぷぷの大好きな細い紐を振ってやると…
さう3249df9sdf9sd9fsdfsdd設定 1のコピー
めちゃめちゃ遊び出します。
タマ『トリャーーーーーーッ』
めっちゃ弾けるーsd-d--fd-d^-v-vvffrrrrr

そのあと、急に移動したタマさん。
テント横にコソコソ~っと身を潜め、お尻ふりふりΣ( ̄ロ ̄lll)
なぜかキララをターゲットにーーd0fffddfdfd
ま・まさかキララを狙ってるの???
キララ狙われてるのでにげるーd-d-ffffffffffコピー
危ない殺気と視線を感じたキララは変な声を出しながら
凄い早さでタワーの上に避難(笑)

すぐ近くに居たぷぷも変な殺気を感じ、あっという間に部屋を出ていましたww
ぷぷ『やっかいなテンションアップは、避難避難よ』
ヘア002304023dコピー

タマが変なテンションの時は要注意だもんね(爆)
タマ『何が悪いんか、全然わからんっ!』
1ううぃうえいwるいwりうぇコピー
タマは最近ほんと元気(笑)でもなーんか空回り(≧∀≦)だけど


あっ、最近記事に書いてませんが、猫のトイレ出待ちも毎日やってます。
ワクワクトイレでまちd^d^f^え4444
タマはぷぷよりずっと前から覗いて待ってましたww

で、ぷぷは即座に移動し、
まってましあーd-f-sdf-dfdfdコピー

凄い早さでチョコを追いかけた~~っ!
反射神経が遅い(笑)d-d-d設定 1のコピー

え~っとタマは・・・  「遅すぎーっ!早く追っかけて!」
いや~天才的に反射神経が遅いよね(爆)

タマ『マイペースと言ってくれっ。』
甘いもの食べなやってられへんdd@d@

そうそう、先日紹介したオシッコ簡易検査だけど、クーはトイレ中はすごーい警戒心で
私が側に近付くとトイレを辞めちゃって検査が出来なかったんです。
って事で良い方法思いつきました勿体ないけど試験紙を小さくいっぱい切って
砂の上に置いて置く方法。これが見事的中
すんなりクーが入って、紙の上にジャーっと(笑)命中でラッキー。
そのあとキララもジャーと紙の上に(笑) 警戒心強い子には使えるよ



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
天才的にどんくさい所も王子のチャームポイントよ~って思って下さったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.05.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2681-bf3d43e7