パソコンをしていたら、台所からドドドーっと音が!!!
急いで駆け付けるとキララが超久しぶりに食器棚の上に居ました
キララ『ママ、あたちはまだ忍者猫よ。だからご飯頂戴よ~~』
ママ、あたちまだ忍者猫だから、ご飯もっと。33

いや~驚いた。体重が増え、全然高い場所に行かなかったので
行けなくなったんだと思いこんでましたから
www
食器棚の上でーs-fffffffコピー

食器棚の上に行くことが出来るのは我が家ではキララだけなのです。
天井付近まである高い食器棚。下に台になるものもありません。
キララは子猫時代から、忍者の様に垂直に駆け足で登るのです

うついー234234234コピー

が、やっぱり体重増加の影響なのか???
登ったのはいいけど、降りれない様子。あれれ????
ぢおうしお3249234dddddd設定 1のコピー
カメラが無い時にウロウロしてめっちゃ鳴いてますwww

床にカリカリを置いても鳴くだけで降りれません(爆)
気tstsk^^^fsdsfsfsfsコピー
15分後「ドスーン!!!」ようやく降りれました。
昔はもっと軽やかに降りてたはずだよ!絶対にwwwww


さてこちらは、何も考えてないタマ。コタツ前でぼーっ
タマさんコタツ前で33コピー

そんなタマを見かけたぷぷが、コソコソ~~っと嬉しそうに
反対側に顔を突っ込み狙ってるの。
ぷぷ『またビックリさせてやろ~♪』
コソコソしながらねらってるs-s-df-sdsだsだだdのコピー
ぷぷは、ここでタマに不意打ちパンチし、ビックリさせるのが大好き。

っと次の瞬間!!!
ぷぷからぶりに終わるーd-d-fffffffピー
なんと悪いタイミング!!!
タマが調度立ちあがった瞬間にぷぷの突進が(爆)
ぷぷちゃんカラ振りに終わるd-d-d--ddddfggコピー
何も知らなかったタマさん「ん!???」なだけ。
突進が空振りに終わったぷぷは、なんとも悔しそうでした(笑)

ぷぷは、時々タマに構って欲しくなるみたいで
ちょっとしたアピールをするのですが
わざとあぽ3^424^4234のコピー
チョコに夢中のタマは全然分かってないのよね。

ぷぷ『これだからモテないのよっ!!!』
ほんと分かってないあ^2^2323のコピー

タマに微妙な女心が分かるわけないよーww

食玩ケースの中身が気になるって方が多かったので・・・以前載せた
こちら ←旧ブログ食玩カテゴリー(15記事) やこちら を見てね
今は殆ど集めてませーん。
  
ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうも軽やかな(笑)忍者猫じゃないキララと少し切ないぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.05.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2682-b9c4ded6