キララ『猫部屋ってなーんか落ち着くのよね♪』
猫へやって落ち着くわーfd^^f^f^f^えええええff

暑くなって来てから、猫部屋で私も過ごすことが多くなってます。
そうなるとみーんなもくっ付いてきます(o^-^o)

猫部屋にも、テントがあるのですがこの日はぷぷが熟睡中。
するとまたまた企んだ顔つきのチョコが現れましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコ『そこ良いにゃ~退いて欲しいわー!』
またチョコが奪おうといsてーd-d-ddddのコピー

ってほらまた!チョコの強引な「退いて~」が始まりました。
強引に奪おうとすrd--d-d-dddddコピー
ぷぷ『辞めなさいよっ。うぅぅぅぅ~~』
ぷぷが唸るーd--f--g-g-gf-f-dddd1のコピー
テントはおひとり様サイズなのでチョコのお得意の「デカ尻攻撃」
が使えません。
ぷぷは高速パンチで攻防。チョコの「退いて攻撃を逃れましたよ」

ちなみにこの時、クーは廊下で見ていたんです!
クーはやって来ませんよーーsd-sー
(クーには)不思議と苦手な猫部屋。
チョコのピンチでも駆けつけません。不思議~。
ぷぷの唸り声で凄いイカ耳になってたし

ぷぷ『やっぱり猫部屋は良いわ♪クーも来ないしねウフフ。』
やっぱりこっちの部屋はいいわ^ddddピー
ライバルが来ない安心感があるので、ぷぷは余計猫部屋が好きです。

さてこれは別の時間なのですが、ぷぷが椅子で寛いでいたら
タマが猫部屋に来ましたよ。
そしていきなり!!!(笑)
突然スーパーボールでピー
「スーパーボール」を転がして遊び出しましたwww
2日前の記事では「ビー玉」で遊んでたけど、最近どうした?

ボールを投げてやると、ドタンバタンと大喜びwww
sugoi 03024020342定 1のコピー

凄いーーーd-d-f0--せーえーえーえーええコピー
ね~っすっごい遊んでるでしょ。

が、何度かボールを投げていたら、勢い余ってボールが
行方不明になってしまったんです。
消えたす0¥-ぱー3のコピー
せっかくタマさん遊んでるのに残念(涙)
私もウロウロと探したけど見つかりません。

で、立ちあがった時に気づきました
どこにいったのかなd0d0ddコピー

気づいた瞬間大笑いしちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
私が投げたスーパーボール。跳ねて剛毛に埋もれてたの(爆)
まさかぷぷが隠しもってたとはピー
ぷぷも剛毛だから、全然気づかないまんまだったのガハハハ。

☆オマケ☆
フードマンがガチャガチャしたみたいで(笑)くれました。
ぐれ^すこ3-
偶然スコが当たったそうです。白スコも商品にあればいいのにー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうしても猫部屋が苦手なクーとボールを隠しちゃう剛毛ぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.05.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2683-f6720857