タマ『早く~~~っ』
tama -3-4-2dfsdfdfsf
見事な安定感ミーアキャットタマさんでしょ♪

タマさんが夢中になってるのは「猫の家さん」の「ぷちボンボン」
久しぶりに猫の家さんで玩具を購入しました(≧∀≦)

タマさん、普通の猫玩具に特に反応しませんが、ぷちボンボンについてる
ヒラヒラ部分が大好きで「遊ぶ!」じゃなくて「食べようと必死」

musyamus92432424234242のコピー

凄いは^d^fsdfsdfsd設定 1のコピー
ちょっと振っただけで目を輝かせて食べようとします。
カメラ目線が欲しい時、ヒラヒラや、爪とぎマットを見せれば一発でOKです。

で、他に初お披露目する玩具をクーの為に買ってあげたのですが
予想通り、声をあげて大喜び!
クーは喜んで0-d-d-fsfsfsdfsf4rtr
この玩具、振ると良い音がするんです♪
喜んであそぶいd^fく設定 1のコピー
お披露目して数分は、カメラも気にせず遊んでくれたのですが・・・

いつもの困った現象がΣ( ̄ロ ̄lll)
クー『カメラがあると遊ばないもんっ!!!フンッ』
カメラがあると遊ばないもんd-d-f0-f-f-fff)のコピー

カメラを持ちながら玩具を振ると抗議するんですよ。
では必死に抗議鳴きするクーの動画をどうぞ。オマケにフードマンシャー付

携帯用動画リンク
カメラを置き、クーだけに集中し玩具を振ると、よく遊ぶんです。
カメラも嫌だし、振り方も雑になるのが許せないんでしょうね


他に白猫のピアスも買ったんですよ。
kawaiiぴあす
このピアス、ちょっとお安くなっててお買い得でした。
可愛いでしょ(o´ω`o)ぅふふ


さてこちら、日課の顔面エステするキララ。
(タワーのゴムを使って毎日エステします)
なんだかダメみたいどうしてのコピー
ここ最近、エステはするけど、あっという間に終了し回数も減っていて
不思議だなーって思っていました。

が、原因が触って分かりました!!!
伸びきって効果がなかったんd--4-444rrrのコピー
ゴムが伸び切ってユルユルだったのです。

すぐに新しいゴムに交換(短いゴムなので継ぎ足してます)

交換した途端、やって来たキララ(≧∀≦)
弾力が違うようですーd-d-dd設定 1のコピー
エステを始めましたよ♪♪

キララ『お肌もゴムも弾力が大事なのよ~ウフフ』
お肌もゴムも弾力が大事よ^3^^33332
さすが美を追求するキララ!!
ゴムの張り具合までコダワルなんて~~。見習わなきゃっ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
もっとあたちと玩具に集中して~~な甘えん坊クー姫にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.05.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2686-c5c4a410