さて数日前紹介したIKEAで買った大きなガラスボウルは・・・
相変わらず誰も見向きもしません
(爆)
で、毎年夏にぷぷが必ず入る「ザル」が今年はまったく興味無しなんです
が、代わりにクーが入ってたのよ
ku- gahaitt2342423423424
キャーーー今年初の「ざる猫」はクーちゃんだわ!!!
可愛いお顔を撮ろうとしたら…
クー『写真はダメニャー!!』
demosyasinnhadameda.jpg
相変わらずのカメラ拒否。凄い早さで鳴きながら私の後ろに逃げる始末。

で、数十分後またざる猫になったので写真を撮ろうとしたら…
急いでこっちに来る^^d-^f^ffffffのコピー
アハハハハハ。凄い早い逃げっぷり。

ちなみにぷぷは、隣にざるww
傘の包み紙の方がいいみたいーd--d-ddddddのコピー
傘の包み紙の方が良いようです(爆)
「ぷーちゃん、入ってー」と甲高い声でしゃべりかけてたら・・・
やっぱり来ました黒い影がドーン!!!
クーちゃん割り込んできてーd0fd-ffsfsf 1のコピー
カメラ嫌いなのに、私の注目は浴びたいのよねwww

**********************
さて、またまたトイレ出待ちタマさん(爆)
今日こそ絶対に追いつくんだーー32^-4-2332333
最近この場面ばかりでごめんなさい(笑)
だってタマは、ここから覗いて、追いかけるのが趣味なんだもんプププッ

で、今日こそチョコに追いつくぞ!と意気込んでます

でもチョコだって毎回考えてます
まさかうえからd^-d^d^ddddおおお設定 1のコピー
今日は上からダッシュ(笑)

で、次のトイレでは、タマさんなりに考えましたよw
今日はゆ0-あs-^あsdさだsdddのコピー
「初めて」上から待ちました(笑)
さ~どうなるかな?って少し期待していたのですが・・・
また出遅れたのねーー0-f0-dfd0-f0dfdfffffff設定 1のコピー
タマさん横!!!横~早く!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~頭脳作戦失敗。


『今日は反省会や飲ませてくれ。また別の作戦考えないと…』
悪酔いタマさんーd-0-f-ccccccdddコピー

『はぁぁぁぁぁ~
fuxu0--3131231231321.jpg
刻み海苔が机に落ちてたので、ちょっと遊んじゃったw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんだって頭脳作戦!でも反射神経が遅すぎなんだよ~っと思ったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.05.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2690-398e732c