毎日ネットリなストーキング&時々爆発して女子達を襲い困らせるタマさん。
だからこそお仕置きされそ~な場面を目撃すると、
なーんかワクワクしてしまう私ププッ

tamasan2342342ddfsdf.jpg

ほ~ら(笑)いつも自分が狙ってばかりのトイレも!
ぷぷ『逃げる前にやっつけてやるーっ』
やられrytらあs^あsだsだのコピー
タマさんすっごい顔(爆)
「トイレ出た瞬間パンチ」大成功
めえっちゃー0-r0-wrうぇれwrwrw3のコピー
そして容赦ない連続パンチw

タマさんも反撃しようとするが・・・ぷぷの超素早い動きで
素早い動きぷぷーd0-d-dddss定 1のコピー
空振り~(笑)
ぷぷは、クルッと回転し、また同じ位置に。
ねらわれ0d90f9s0f9s0dfsdfsdfsコピー
そして、また狙ってますwww

攻撃されるとめっぽう弱いタマさん(大汗)
急いでハンモックへ逃走し難を逃れます。
逃げるー0-0--ff0sfsdfsfssdsssssピー
悔しそうなぷぷ(笑)

で、こっちではいきなり!!
sugoih2342342342424243242342333.jpg
クーがいきなり狙い撃ち!!!
クーにやられるたまs-0-f0ds0f-sfsdfsfsコピー
しかしタマさん
必死に走りぬくタマさんf定 1のコピー
クーに追いかけられた時の逃げ足だけは
超早ーっ(爆)

そしてコタツ布団を片付けた机では、上からぷぷが待ち伏せ
狙われてーーc-cc--c-vvvvvvv定 1のコピー
アハハ、回避しましたねwww

時々変なスイッチが入って暴れ出すとめちゃ怖いタマですが・・・
大人しいタマの時は、めっぽう攻撃に弱い。
これはこれでバランス取れてるのかしら
????

☆オマケ☆
2日前に紹介したクーそっくりな置物「クー太郎」
数日経ちましたが・・・
気づいてない2ショットs^sssコピー
クーがボーっとしてる時に「そ~っ」と隣に置いてみましたwww)
後ろ姿も、超そっくり!!!!

大丈夫かな??って思ったけど、気づいた途端、警戒し(笑)
どうしても近づけないー9909093024024023042042342342342のコピー
この後ずっと近づけないのよ(大汗)
う~ん、クー太郎は可哀想だけど猫部屋以外は置けないみたいね

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
攻撃されるとめっぽう弱いタマと猫部屋しか行けないクー太郎君に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2694-eae772d9