FC2ブログ
画像 032のコピー
昨日からうちのフードマン(旦那)もお休み。
さっそく暇なフードマンがキララを抱っこして遊んでましたけどね。
これから数日ずっと家に居るよ~ケラケラ。

今日はいよいよ大晦日。今年最後の記事となりました。
今年は嬉しい事や悲しい事など小さいことだけどいろいろあった年になりました。

でもこの一年で3匹の仲が家族の様に自然になったのは確か。
今日はざざっと印象に残った写真を一緒に見てくださると嬉しいです。
画像 12029のコピー
(まだキララが小さかった時。ぷぷに甘えによく行ってました)

画像 139のコピー
(この頃キララとタマの仲をドキドキしながら見てました。
結局今とあまり変わらない関係のままだけどね)

画像 805のコピー
(この頃だけはちょっとタマがモテ期だったのよ!タマを巡って取り合いに
今じゃ・・・ぷぷぷ(≧ω≦))

今年になってタマのストーカー病が発祥。
画像 077
ぷぷはこの1年熱い視線をずっと浴びる事に。あ~お疲れ様でした。
来年はキララをストーキングする?なんて展開もあるのか?

画像 333のコピー
(くねくねダンスが流行った時期!ぷぷが一緒になってやったのが珍しかった)

今年初めて洋服にチャレンジしました!結構着こなしてくれました。
画像 503のコピー
(ハーイ親バカですよ)

画像 68r5
初めて敷居バーに勢ぞろいした3匹。
来年もこの敷居バーでいろんなドラマが生まれるのか?

画像 1g63 (3)

今年もいろんな袋や箱に入ったもんね~。
そしていろんなコスプレありがとう。ちか家に来たら宿命か??
来年もバシバシやっちゃうよー!
画像 253のコピー

子猫時代被り物さえ出来なかったキララは我が家の子になって
タマよりも大人しく何でも着こなしてくれる女の子になりました。うふふ。
画像 123のコピー
キララが子猫から成猫になり避妊手術も受け凄い食欲になったりで一番変化した
1年だったかもしれないですね。

最後に私のお気に入りショットの猫写真を使って皆様にご挨拶。
画像 177のコピー
 ぷぷより
画像 143のコピー
 キララより
画像 159のコピー
 タマより(大晦日もやっぱり敷居バーへ)

最後に私からいつも見てくださってる皆様へ。
今年も1年本当「たまの玉手箱」を見守ってくださってありがとうございました。
ここまで続けられたのは皆さんの応援や訪問してコメントくださってる皆さんのお陰。
この1年でたっくさんの猫好き仲間さんと出会えて凄く嬉しかったです。
ブログをやって無かったら知り合えてなかったんだもん凄いよね。
これからもどうか暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

今年もたっくさんの応援本当に本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします。

★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド

皆さんの応援が更新の励みになってます。
  
スポンサーサイト



2007.12.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/27-ef0ca2ed