私とたっぷり遊んだ直後の興奮気味のぷぷ。
koufu0342-40-2342342424234234.jpg

そんなタイミングでキララが猫部屋に・・・
ぷぷがキララを狙ってるーs-^0d-g--dddddddー
完全にお尻振って、キララをターゲットに。
でもこの日のキララ、遊びモードじゃなかった様で・・・
キララ避けて通るd-d-d-f--dddddー
明らかにぷぷを避けて、ソローッソローっと歩き(笑)
そしてゴロン。マットにスリスリ~
キララ『今はゴロゴロしたい気分なんでしゅ~♪』
今はゴロゴロしたい気分なんでシューd-f-ddddv

その様子を見たぷぷは、明らかにイラついてました(爆)
悔しそうなぷぷd9f0sdf0s0dfs0fsdfsdfsdfs定 1のコピー
一人ジタバタとラグの上で足をバタつかせてるんですよwww

これで諦めたの?って思ったら・・・やっぱりまだ諦めきれなかった様で
ぷぷ『稽古するわよ!!』    キララ『今日はお断りでしゅ』
またキララのところにくるぷぷd00c0c0c0c0ccccxcvvxvxvx
乗り気じゃないキララに、また「ムカッ!!!なぷぷ。
気分を害するぷぷうーdコピー

そしてまた(笑)
やっぱりこうふんおさまらw1のコピー

なんとこの後、キララに飛びかかったのです。
が、キララの逃げ足の速い事(笑)あっという間に寝室のタワーへ

一人戻って来たぷーちゃん悔しそう。
ぷぷ『ムッツっ(。-`ω´-) 日々の稽古を怠るなんてっ!』
sabisii後ろ姿になってしまった・・・cc

キララはタワーから降りようともせず。
キララ『ごめんねぷぷ姉ちゃん、最近稽古が面倒になってきたの』
ごめんね、今日は稽古拒否なのーs--さd-あsd-あsd-あsd0ア断固s
こらこら、Σ( ̄ロ ̄lll)それでいいのか?一番弟子!
キララったら体重増加と共に、プロレスまでめんどくさがる様になったら大変だよ。
ますます・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


☆オマケ☆
レイナさんからお土産で頂いちゃった、猫ヒゲスタンド!!
タマとぷぷに似てるって事で選んでくださいました(≧∀≦)キャーーー嬉しい
ぷぷの方が若干大きいんだけど・・・剛毛だからねww
とっても可愛いわ@d-d-dddコピー
キララ『食べてやるーーーーーーーーーーーーーーっ』
kitsts^ewdsdsdf
ギャーッ、キララが~っ!!!(笑)
他に人間のオヤツに猫達のオヤツに敷居バーアイテムも頂いちゃいました。
レイナさんありがとうー

追記、 レイナさん、うちの子達の写真を可愛く撮って紹介してくださってます♪)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近朝稽古よりも食べる方が楽しみになっちゃったキララ姫にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2706-c5f6b469