金曜日、東京から「017-net ~As time goes by~」のレイナさんが来て下さる事に。

怖がりのクーの為、気づかれない様に普通に過ごしていたのですが・・・
何かを感じ、数時間前から押入れから絶対出ないんです(汗)
仕方なく最後は抱っこして出しました

緊張しまくりのクーちゃsん0d9s0f9sd0fsfsf444
↑緊張でまた鼻水出っぱなし~

レイナさんは、何度か来られてるので、他の子はすぐリラックス。
久しぶりやな¥^^fvvvvvvv設定 1のコピー

さ~飲んで喋るぞー(笑)
ワインとび0る^ds^f^sfsdf34444

散々飲んで喋った後に、猫達のオヤツタイムになりました。

っとその前に、ツンデレのぷぷが、猫部屋で部屋を閉め切ると
レイナさんにもゴロゴロ甘えるかな??って実験してみたんだけど・
・・
ぷぷ『悪いけど、やすやすと甘えないのよっ!!』
悪いけどそんなやすやすゴロゴロ言わないのよ^^d^f344ええうぇうぇっうぇ
ダメでした(笑)

でもしっかりレイナさんからお土産の「ササミ」を貰い大満足。
ぷぷdレイナさんからのコピー

猫部屋から私たちが出てくると「遅いよーっ」と文句たらたらなチョコがww
あいいsどいあだsd3033033のコピー
ごめん、ごめん(笑)
そして椅子に乗って、天袋のキララにもササミを。
tdttyry6のコピー
あっという間に自分から降りて来て、手から食べましたよ!!
やっぱり覚えてるみたい(o^-^o)

今のうちーーーf-f-g---vvvvvのコピー
(↑クーはずっと穴蔵)

その後、写真を撮るのも忘れ、レイナさんと何時間もまた飲んで喋り
続けました。楽しくていつもあっという間に時間が過ぎるんです


レイナさんが来られて約6時間後ずっと固まっていたクーにも変化が!!
ずっと近くで喋り声を聞いて安心して来たのでしょうね

レイナさんが声をかけ触ると、リラックスしお腹を見せるまでに。
なんだ3-4---sd-fs-df-sfsfsfsdsコピー
最後はゴロゴロスリスリ。穴蔵から出る事は無かったけど
「可愛い~~」に反応して喜んでました(o^-^o)

クーを二人で構っていると「バタン!!!!」の音が!!!

振り返ると、キララが天袋から降りて来たんです。
降りてきたーd-^0d-fs-f-sdf-sdfsdfのコピー
驚いたー!!!
私たちの前を速足で通り抜け猫部屋に
ささ0-0-4-3-おgpgpggggピー

「これはチャンス」と!そ~っと二人で猫部屋。
どきどき^¥^-^^-d^¥-^d^f^fffffddd設定 1のコピー
レイナさんが近づき、ドキドキするキララだけど・・・

猫草、大好きな玩具を見せると・・・
きららd-v--vv--b-v--vvvv1のコピー
す・・・すごーーーーい!!!!
これ、レイナさんが玩具を持ってるんですよ。
ぺろーーff-d-sfsdfsdfsdssssコピー
最後は手をペロッと@^▽^@
凄い凄い進展でしたキラランLOVEさん、羨ましいwでしょー
さすがレイナさん、みんなの心ガッツリ掴んでましたね。

レイナさんが帰られた後、急激に酔いが回ってすぐにお布団へ。
体がポカポカ、頭ぐるぐる。暑くてしょうがなかったんだけど、
タマがフミフミを何度も何度も辞めては、またやってを繰り返して(笑)
ずっと毛布を被ったまんま寝ましたプププッ

レイナさんとお話すると、元気になるし勉強になって凄い刺激を貰えます。
神戸に戻って来られたら、外猫さん達の為の活動、私も絶対協力したいってお話をし、
握手を交わしましたよ。レイナさん夢に向かって頑張って


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
みーんな接待してくれたね~♪頑張ってくれた猫達に。ぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2707-2ef1f9c1