少し前にドラックストアーで見つけた人間用のヒンヤリ素材座布団。
パソコン椅子がボロボロなので、これは良い!と買ったのですが
置いてから困った事が毎日
(汗)
komatte234234ertetetete.jpg
椅子にチャッカリクーが乗ってる事多々!!!
そこに座ってパソコンしたいんですけど~~大汗
退かないもんーd-0-fd-fd-d-d-dddyyyyピー

退いて貰う為にいっぱいナデナデしてご機嫌取って
ようやく満足していつも降りてくれるのですが・・・
私が椅子に座った途端、今度は
今度はパソコンの真ん前で00sd-あーsだsだsだ1のコピー
なんとキーボードの真ん前にドーーーーン(笑)
ここに座ってから満足するまで、なかなか移動してくれないのよww
metty^^-dasd^asdas332423423423423
(この時に無理やりキーボードを触ると、怒って噛みます)

ナデナデしに満足したら、ようやくパソコン横のベットに移動してくれます。
クーちゃんあまえんぼうs--f-sdfsdfsdfsのコピー
ホッ~~@^▽^@ようやくパソコン出来るわ。

って一安心しちゃダメなのよねー甘えん坊さんは。
時々寂しくなるらしく(笑)ゴロゴロとキーボードの前に陣取るのww
って事でナデナデの繰り返し~(^m^ )クスッ
キララがパソコン中に膝の上に来なくなってから、クーが独占状態で甘えてます



さて穏やかなお昼過ぎ。クーと遊んでいたら・・・突然
キララdf-s^-df^sdfsdfdcdccccccピー
キララがクーの顔を見ただけで「シャーーーッ!!!
不思議クーーd-dffffdー

凄い早さでトイレに直行!!
そして足をバタバターっとさせてまた凄いスピードで別の部屋へ。
超イライラして何度も何度も毛繕い、後ろ脚をバタバタ。
そしてまたトイレへ
イライラ―ーd-f0-s-fvcv0vxvxvxコピー

キララは体に異変があると神経質なのですぐ態度に出ます。
これは・・・間違いない!って思いました。
「膀胱炎」です。もう4回目??かも。
膀胱炎対策としてずっと療法食を食べてたのに…
なりやすい体質なんでしょうね
(涙)

この日はいつもの病院が予約診療日でダメ。仕方なく別の病院へ。
ここはベテラン先生が一人でやってる所で優しく腕も良いのですが…
設備が少なく、オシッコ検査も外部検査(2日後)なの。

そして神経質なキララには2週間利く注射(薬の代わり)
を打って欲しかったのですが・・・無いらしく

シロップ薬ー^--さd-あsddddコピー
あぁ~朝晩2回だってΣ( ̄ロ ̄lll)

いつもの事ながら、まだ効き目が出ず、ずっとトイレ付近で過ごしてます
トイレから離れられないd-f--ddpppコピー

夜は久しぶりに私のお腹の上、トイレを何度も行き来して
過ごして全然寝て無い様子(涙)

ちなみにキララ、イライラしてても食欲だけはシッカリw
キララ『イライラしても普通にお腹は空くにゃ』
イライラしてもお腹はすきます^d^fsdfsdfsdfsfs

で、驚いたのが体重!3・6キロから絶対増えてるわーって思ってたのに
3.5キロ減っててビックリまぁ昔よりは随分太ったけど

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
甘えん坊クーに早くお薬効果が出て早くキララがスッキリなるように応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2713-f9a49142