傘の包み紙の代わりに買ったモダン風な紙♪♪
めちゃめちゃ大好評です。良かったー
ぷぷ『これも大事に使うからね
すっかり気に入ってるーーー34242342えうぇrwrうぇrうぇff

新しい紙を嬉しそうに使ってくれてると、つい
「わ~また乗ってくれてるのね♪」とカメラを構えてしまう私。

が、私の(褒めてる)甲高い声が聞こえると、やっぱり現れる
黒い影(爆)
クーちゃんが^-d^-dfsdfsdfsdfsdfssddコピー

意地悪するクーpsだsだdvvvvvピー
クーは相変わらずぷぷにだけライバル心メラメラなのよ

別の日だってホラッ。
またきたーw^-r0-wr0-えw-れwrうぇrうぇr33のコピー

これも別の時間。紙の上で遊ぶぷぷを撮影していたら・・・
asonn234230dfs@pisdfif.jpg
「ニャニャニャ~~ッ」と走って来たクー。
やっぱり北ーー0-ds-f-s-fsfsddddー
(ぷぷは急いで別部屋に)

その後、クーったら、わざとじゃないだろうけどwww
なんと紙の上で大きな
「クシューーーーン!!!!」
見ると命中!?大きな鼻く○と鼻水が~~wwwww
クーちゃんやったわね(笑)のコピー
偶然なんだろうけど(笑)狙い撃ち?で笑っちゃったw
(ティッシュで拭きとったので大丈夫)

クー『たかが紙ごときでチヤホヤされるなんて、許せないニャッ
たかが紙でちやほやされてるなんて許せないの3¥3¥のコピー
クーちゃん嫉妬しないの~♪可愛いんだからー。

**********************
それから元気が無く、一日中タワーの穴蔵に籠りっぱなしだった
キララですが、少しずつだけど出てくるようになりました。
(まだ時々イライラしてるけど・・・)
ちょっとお休みしていた「顔面マッサージ」も開始♪
マッサージはやっぱり^ds^f-sdfs 1のコピー
やっぱり気持ちよさそうねー。

ぷぷに朝稽古を誘われたけど、それは完全拒否。
朝稽古は拒否ーーーd---f-ffffffコピー
キララ『気持ち悪いのが、少しましになりましゅた。』
キララだいぶよくなった^df0-sfsfssdsdds
今回のシロップ薬、なんとか私一人でやれてます。
フードマンに頼むと・・・相当なストレスになりそうだしね(汗)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
かなり嫉妬深いクー姫と完治までもうちょっとだよキララに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2716-bfa6d69e