お陰さまでキララ、調子が戻って来ましたよ♪
朝からテンションアップ、ぷぷと久しぶりに追いかけっこを何度も!!
pupu待ち伏せ
↑トンネル中でぷぷを待ち伏せ
久しぶりにマタタビ酒で酔っぱらったり、私へのご飯要求鳴きもしたり
いつものキララに戻りました@^▽^@
キララよってくれたーf--sfvvvxvxvxcピー
良かった~。今後も気をつけて行かなきゃ。

*****************************
さてこちら猫部屋。チョコが久しぶりにやる気になった(*^ワ^*)
今日はやる気じゃあんコピー
久々のバネ遊びです。
最近ずっと動かなかったので嬉しくなっちゃう
キャー遊びだし34024892dddピー

が、どうもまだ「アクティブチョコ!!」とは言い難く・・・
やm、3423^^242のコピー
あっという間にベターンと床に転がります(大汗)
私は動いて欲しくて、必死に褒め、何度も何度もバネをポーン
nanntoka-4^324^2423
で、なんとかまた遊び再開。ホッ~

で、ふと気付くと・・・
ハンモックで寝ていたタマさんが「ほら!!」覗いてますよ~
ギャハハ。怖い・・・
タマ『チョコちゃんが動いてる!激臭放出のチャンスだ。』
きたきあうピー

タワーに移動し、ここでも何度もバネを投げ遊ばせていたのですが
afsadehjhgjghjghj 1のコピー

タマに気付く^^df^sd^fs^fsdfsdfs定 1のコピー
チョコの動きが止まっちゃった

そう、タマが猫部屋に「ニャーニャー」鳴きながらやって来たの(笑)
あぁ~チョコやる気が333fdsdfdfコピー

途端にやる気喪失したチョコ。アクティブな時なら気にせず
続けるんだけど・・・今はね~(;´Д`) うぅっ。。
チョコ『もう遊ぶのやーめた。』
moutftftytyopp;
私の足元に来てドスーン動かなくなっちゃった。
あぁぁぁぁー残念

ちなみに、チョコの激臭も殆ど放出されてなかったみたいで(笑)
タマさんとっても寂しそうでした。

タマ『激臭求む・・・』    ぷぷ『最近は平和ね~♪』
@ぷぷは平和相ですd^d^コピー
ヒャーーーー!!!!タマさんの激臭エネルギーがどんどん減ってくよ
チョコ~頑張って。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんの激臭エネルギーが危ない。さ~チョコ動け~!ぜひぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2718-54886b4d