かなり前に卯月さんのお店で買った「マリンルック」の帽子を寝起きの
クーにそっとつけてみました

neokokui0asd90-a0d0-adasdas.jpg
寝起きのクーにオヤツを見せると・・・ほら♪
marinnku--ddfsdfsd.jpg
わ~めっちゃ可愛いー ←オヤバカ
寝起きなので、帽子も全然気づいてなくてwwwその後もそのまんま

って負けられない(笑)ぷぷだって。
ぷぷ『あたちは洋服もバッチリ決めてみたもん♪ドヤッ』
夏はマリンルックで決めなきゃね
ぷぷ『勝ったわ~』
ぷぷ93290fsdfsdfsd0fsfsfsfsfsdfs定 1のコピー
二人ともライバル心燃やさず仲良くね(o^-^o)

***************************
さてさて先日のフードマンのお休みの日。車で出かけた途中、
たまたま玩具の問屋さんが並んでる商店街の道を通ったんです。
気になって降りて散策してみました。
そこで(≧∀≦)見つけちゃったよーーーーー!!!!
愛しの「トカちゃ~~ん♪」しかも24個入り。
さすが卸売価格。値段は秘密
超激安ビックリ値でしたよ~っ。
タマ『新しい敷物か~♪フムフム変わってるな』
トカちゃんd-0s-0fsd-fcvfgdf444

これも敷物にしちゃった(笑)dddピー
敷物好きのタマさん(笑)この後スリスリと気持ちよさそうに
この上で寝てましたwww

で、新しいトカちゃんをキャッチミー2にくっ付けクーにお披露目です。
クー『新しいのはテンションあがるー!!!』
やっぱり新しいのは感触が全然違って楽しすぎ
トカちゃん、古くなってくると、テンションがどんどん落ちるんです。
新しいのは感触と弾力が違うんだって♪
めっちゃ真剣でs80d--dfs-dfdddddddd設定 1のコピー

この玩具を動かしてると、カメラ撮影も気にしないので有り難い。
トカちゃん+電動玩具の組み合わせ。まだまだ飽きそうにないです

うふふ~~もうひとつかってもよかったかもjpg
あっという間にトカちゃんがダメになっちゃうから・・・
もっと買っておいても良かったかな(笑)

オマケ
夜、チョコの姿が見えないので探していたら・・・近くに居ました(笑)
チンマリ「ザル猫」になってたので全然分からなかった!!!
ちんまりーーd0s--あ0sd-3-2-32423423ddsfs

今年は「ザル」が不人気でクーが一度入っただけで誰も入らないので
邪魔にならない場所に移動してたんですよ

チョコ『寂しそうだから、あたちが入ってあげたわーおほほほ。』
あたちもザル猫なのよ^^234^23^dffdf
太くなってから、ざるに全然入らないから、入れないと思ってたよww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
マリンルックを披露してくれたぷぷとクー、両方似合うって思ったらぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2719-994b8620