クー『ママの側でアマアマするの大好き』
超甘えん坊クーちゃんですd-あsd0-あd-あだsdfだ
キララが膝の上に来なくなってから、クーがべったり甘えん坊です。
ナデナデすると、お手手がグーパー(エアーフミフミ)♪


で、こちらはぷぷの大好きな猫部屋。
ぷぷねこべf0sd-sっだsだ定 1のコピー

いつもの様に楽しく遊んでいたら・・・
ずっと苦手で部屋に入って来なかったクーが入って来て。
クー『んも~~ママの楽しそうな声が気になって…』
ここじゃとっても大人しいクー^s-だだだsだコピー
そしてとうとう、猫部屋で寛ぎました。
『ちょこん。』
座ってるだけのクーー0s-だsだsだs
苦手な猫部屋なので、クーらしさはありません。
(ただ私の側でじーっと座ってるだけ)

それでもぷぷは、クーが寛いでるってだけで「ムッ!!!!」っとしたらしく
あっという間に部屋を後にしちゃいました
見てくださいよ~クーを睨みながら
ぷぷ『なんで寛ぐのよっ!!!』
あたち帰るわ。気分悪い^d-^あーsd^あsだs3333333

どうやらクーは少し自信がついた?のか、夜にはスンナリ
奥まで入って来て、わざわざぷぷの側に。
見てるだけだけどぷぷはお怒りにーdd-d-dのコピー
クーは何もしてませんが、ぷぷは「シャー!!!」と怒ってます。

猫部屋だとぷぷが断然強いようで・・・
クーは反撃もせず、そ~っとトンネルの中へ
にゃんハウスの中へ隠れるくーdコピー
クー『ここで静かにママの事見守ってるもん。』
しおらしいクーちゃんだったけど3^42^4242342424234

私の部屋だと、とてもヤンチャなクーだけど、ここでは本当に大人しい!!
が、それでもクーが居る事が許せないぷぷは、
あっという間に部屋を出ちゃったんですけどね
(大汗)

『ママ、またクー太郎を猫部屋に置いて欲しいの。お願いよ。』
クー太郎また出番がやってきたのかも????コピー
クーの超苦手なクー太郎(笑)また猫部屋に戻します?

猫部屋はぷぷの超お気に入りだからね。
(クーに邪魔されない場所としても)
平和を守る為にも「クー太郎」君をまた置くのも手かな
(o^-^o)


さて、連日動かないチョコですが・・・
ちょっかいだらだらちょこs-sssssピー
この日はダラダラしながら、尻尾だけチョイチョイ(笑)

そこでクーがプロレスを仕掛けます!
netamamada3242424 1のコピー
が、やはり寝たままんま(笑)クーもやる気喪失しちゃったよ(笑)

チョコ『何か問題でも??』
何か問題でも__3242234242
そんなチョコに救世主となるか!?カサカサ紙が沢山届いたよ。
続きはあした

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大好きな猫部屋はどうしても死守したいぷぷと甘えん坊クーにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2721-620e8653