夏らしい籠ベット・・・欲しいな~っと思いつつ買うのは勿体無い。
そういえば、昔雑貨屋さんで買った可愛い籠があったわ。と
目いっぱい入ってるwwクローゼットから引っ張りだして来ました

『ドアを開けたら物が落ちてくる危険なクローゼットなの~』
我が家のクローゼットなんでもでてくええ
(こらこら、それは秘密よ)
この籠はみんな好きな素材ですからね(o^-^o)ほら。
ちょかsdくーだーーださs3のコピー

リビングに置いてみた所、次はチョコが入ってくれました。
チョコ『ずっと側に居るの・・・
タマさんそばに待機ー^sd^sd^sd^sd^あsだsだds
が、オマケにタマさん付き(爆)

実はチョコ、直前にトイレに行ったばかりだったんです。
どうも臭かったのかな??タマさんが離れませんwww

そのあと、急に首を長くするタマ。
首をのばしお尻おdー
チョコのお尻付近を「クンクン。クンクン」

こ・これはもしかして「ヤバイ傾向!?」って思った瞬間
バシバシバシーーーーーーーッ!!!!
ばs043-423-534534535353コピー
突然チョコに攻撃を仕掛けるタマ(きつくないです)
おあsd^2^4^4324242
チョコは凄い早さで逃走っ!!!
喜ぶたs^あだdvvvコピー
で、タマはチョコを追いかけません。

なぜなら、そこに激臭があるから(爆)
089のコピー
激臭が強い時は、チョコよりも残り香りが目的♪ですからね。
この後、籠ベットに寝るのかと思ったら、あっという間に移動。
またチョコが移動する場所、場所を転々と(*≧m≦*)プププw


チョコさd-あdvvvgdsdfdコピー
今日は凄いみたいよ。真下でタマが移動するの待ってるわよ。
ほら!!!
タマちゃんめっちゃ激臭収集出来て良かったね^d^d^dー
ピンポイントに激臭を見つけるタマ。
しっか00402340ghghhhh2)のコピー
(●´艸`)フ゛ハッ久しぶりに大量に激臭収集出来て元気になったかな。
籠ベットの写真を撮ろうと思ってたのに・・・話題がそれました



☆ひゃ~心の友クマさんが危ない☆
タマの大好きな「心の友クマさん」最近やたら咥えて
齧ってプロレスして・・・を繰り返していたので
結構ヤバい状態かも23^4^24242342
かなりヤバイ事になってました。(元々白いクマです)
☆いつも同じ所を咥えてるので、右足は無傷。左足だけ重症。
何度か傷口を縫い付けてあげていたのですが、ここまで酷いのは初めて。
別の布を縫いつけたら・・・嫌がらないかな???ちょっと心配。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
たーっぷり激臭収集して充電OK。暑くても超元気なタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.06.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2727-066e42e7