羊コスプレ、今日は最後(o^-^o)チョコ編です。
顔が小さいはずだけど、なぜか凄いフィットしてました(爆)
ちょこひつじ^ss(2)のコピー
もしかして顔にも肉ついた??
チョコおあそーd-f-g-dddd1のコピー

5匹全員終了しましたが、どの子が一番似合ってたかな?
七夕の日に現れた、たま玉ヒツジ隊
minnna2342ひつじのコピー
↑ササッと合成してみました(汚いけど)@^▽^@

***********************
さて猫部屋で、紐を振るとチョコが珍しく反応してくれました。
チョコ『今日はちょっと遊んでもいいよ♪』
チョコが珍しく紐で遊ぶーd-f-sfsd34444

tyoka-sds-advxczx設定 1のコピー
相当弾けてるように見えますが、よく見るとお尻が全然上がってなくって
寝転がったまんまですけど(爆)
きゃきゃー0-d-d-fsfsfsfsdfコピー
まだまだ遊んでもらうぞ!!!っとばかりに紐を必死に振っていると
遠くてバタバタッ~っと怪しい音が。
音に反応していきなり走りだすのコピー

チョコったら、音に気付いた途端、凄い早さで行っちゃったんです。
行かなくあ23423¥42342342のコピー
あまりの速さに不思議に思い、後をつけてみると
きゃーーーーーーーーーー!!!!
ひゃーd--あsだーs0-あーd0-3423423424242
クーがキッチンカウンターに置き忘れていた「猫用フリカケ」を咥えて持ち出し
カサカサ紙部屋で必死に噛んで食べようとしてたんです。
(チョコはクーの真後ろに居ました)
穴だらけd^^ふりかけddコピー
袋には沢山の牙穴、中身はぜーんぶ外に(涙)
急いで掃除機で吸ったので、汚れは最小限に済んだけど

にしても今回は、食いしん坊チョコのお陰で、すぐに気付かせて貰ったわww
(他の子は気にせず寝てましたw

クー『せっかく独り占めしようと思ってたのに~っ!!』
悔しがる0-0-f-fsdfsfsfxピー

チョコ『あたちのお陰よ!お駄賃のオヤツ頂戴よねウフフフ』
気づいてあげたんだからーdsdfsdfsコピー
食べ物に関してだけは感心するほど素早いよねwww
しかし今回もまた、せっかく遊んでたのに・・・邪魔されちゃったわね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
遊びはすぐ辞めちゃうけど、オヤツの音には超過敏なチョコにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2730-4d2191db