ほんとに蒸し暑いですね。
って事で猫部屋のラグカーペットを取りフローリング状態にしました。
キララ『あたちは、どっちにしろこのマットの上が好き♪』
どっちにしろあたちはこのマットの上
キララはフードマンの洋服が裏側に縫い付けられてるこのマットが大好き

フローリングになった途端、ちょっとテンションが上がったチョコ。
バタバターーッと数十秒動き回ったのですが・・・

最近ダメですねΣ( ̄ロ ̄lll)
もう終了??早すぎじゃ^d^^dsdfsfsdfds定 1のコピー
勢いよく襖と壁の間に挟まっただけ(爆)
また動かなくなっちゃいましたよー

で、そんな様子をトイレ前からコッソリ見ていたタマ。
「のそ~っ」とやって来ましたwww
やっぱり来たよたまーs-あd-あs-だsだcvccのコピー
チョコに訴え鳴きし、
そして
見てる見てるーあd^^sd^あdコピー

少しずつ少しずつ距離を縮め・・・
ギャーー!!!!出たっ白い背後霊だ!!!
うわわわわーーー怖いぞ居^-^423^23424

きもちわd-d-f0-dfsdfのコピー
タマさんの見つめる目が真剣過ぎて・・・怖い
後ろでこんなに見つめられてるのに、不思議とチョコが動かないんですよ

それならばと背後に座りこみます(笑)
座り込むーs-あーだs-d342
この後、私はチョコに動け~っとバネやボールを投げるのですが、
無反応(大汗)

が、代わりに反応したのがタマさんです
飛び回るタマーーsd-fs-df-sfs-fsのコピー
キャハ~凄い弾けてますwwww
ボールに飛び付いたり、テントに突っ込んだりw
弾けー^-^^fffff設定 1のコピー

面白いので動画でも撮ってみました。普段殆ど遊ばないタマが
楽しそうに弾けてまーす♪


携帯用動画リンク
私まで嬉しくてテンション上がってましたね(o´ω`o)ぅふふ


タマが楽しく遊んでいた頃、チョコはリビングで
チョコ『勝手に一人遊んでくだしゃーい。お休み~~
勝手に遊んでください^^32^432432234424444

その後一人っきりになったタマは、猫部屋で「ニャーニャー!!」
タマ『今日もクマさんとプロレスの練習だー。』
一人プロレスーーあー0d-あsd-あs-だsdコピー
心の友、クマさんを咥えてプロレスしていましたよ。
(新しく布をつけたのは大丈夫だったみたい)
チョコちゃーん。タマが寂しがってるよ。一緒に遊んであげてー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコじゃなくテンションが一人上がっちゃった(笑)タマ王子にぜひぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2731-efa26d41