さて先日紹介したのりすけっちさんからのプレゼントの
ヒツジの被り物♪今日はタマさん編です☆
タマ『僕、全然違和感ないって言われたよ。どう?』
tama hiji3423-4-24242ddd
(o´ω`o)真っ白だしピンクの耳だし、今までとあまり変わらないかも(爆)
でもヌイグルミみたいでww可愛いでしょ

全身モコモコの洋服も着せてみたくなっちゃうよ。
sd9ああ0d0あだだdさ」コピー

この時はもちろん「アレ!!!」を見せながらの撮影よ(爆)
タマ『早く早く~じらさないでくれよ~』
早くー0--あーvvvv-cvxcvxvxのコピー
「トイレの砂取りマット」を持っているのは今日はフードマン。

離さないーf0--cx-cxcxcxcxcxxx設定 1のコピー
必死必死~~(笑)
動画もコッソリ公開中なのでお時間ある方はぜひ♪
こちら ← から見てね。タマさん必死よwww


さて、かなり蒸し暑くなり、タマが敷居バーに通う
回数も半端じゃありません(笑)
タマ『マスターまた来たで。いつものアレを頼むでー。』
マスター今日もやってきたで、いつものアレを¥^
後ろにぷぷが来店中。

で別の日には、チョコが敷居バーで爆睡していたのです。
チョコが先に居て、タマがすぐ近くに座りましたw)
チョコ爆睡ーd-f-sfsdfsdfコピー

何やら悪い事を企んでる様子www
『爆睡してるうちに・・・コッソリお尻の匂いを嗅いでやろうかな』
企むタマさんーーdfsfcccccのコピー
チョコちゃん危険よーっ!!!

タマの危ない視線にどうなるかと心配しましたが、
クーが良いタイミングでやって来て…
クーにおこされてー0f-s-f-sdf-sd-fs-dfsdコピー
しっかり起こしにやって来たのです(≧∀≦)
さすが妹思いのクーだわ。
チョコちゃん去る^-d-s-fsdfsdfsf 1のコピー
爆睡していたチョコは、クーに起こされあっという間に
バーを去ったのでした。残念タマさんwww

『くっそ~~!!!直にお尻を嗅ぐチャンスだったのにーっ』
悔しがるタマs--だs--あsd-あdさds-あd-s-あだピー
チャンチャン♪

勝手な想像で変なセリフをつけちゃったけどww実際の所は、
この時相当お腹が空いて不機嫌だったんですプププ


私がご飯の用意をした途端、ご機嫌ダンスです♪
ごおは3243243242342コピー
ウフフ~分かりやすい。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ヒツジに変身したタマ王子と今後の敷居バー劇場に期待して。ぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2732-a9f8563f