ぷぷが珍しくお口まで開けて大興奮!
『来いニャーッ
早くー043-20-42-3-fdsfsdfsdf234324

少し前にブログでも紹介した頂き物のアメリカの玩具です  こちら ←
ぷぷは市販の玩具には滅多に反応しません。なのにこの玩具だけは
今だに凄い反応なんですよー不思議不思議

pigtgfgfgf定 1のコピー
「七面鳥の羽」だそうです。 野生の本能をくすぐるのかな

あぐtyryhjhjhjのコピー

この日はクーの姿が見えないので、私の部屋のカサカサの上で
この玩具を振ってみました(o^-^o)すると!
カサカサのい4^23^424242ffコピー
カサカサ効果で大興奮です@^▽^@
ほんと、カサカサ紙って凄い威力なのよ。

で、久しぶりにジャンプを何度もしてくれたんですよ。
あsどあおおsどfdそfsdffff1のコピー
(ボケボケで全部ボツになっちゃったけどww)

ちなみに私の部屋のカサカサ紙の上だと、黒いお邪魔虫さんが
やって来るんですね(^m^ )クスッ
ぷぷ『また邪魔しに来たわ。面白くないっフン!』
くーくぇ^え^くぇ^qw^えくぇqのコピー
(クーはトカちゃんラブで、この玩具には無感心)
ぷぷのテンション一気に下がっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)



そんなオジャマムシのクーちゃんですが・・・
なーんだか暑くなってますます私へのくっつき度が増して凄いですww
夏に強いクーー404-44-44コピー
(お風呂に入ってる時は玄関で待ってます。)
そしてパソコン中・・・
クー『撫でてくれなきゃ、ここ退かないからね~』
撫でてくれなきゃ退かないわ^ds^f^sdfsのコピー
何度も何度もパソコンの中断をΣ( ̄ロ ̄lll)

そして猫部屋でも・・・
みっちゃく^^あsd^あsだピー
(私が静かに座ってる時限定で来ます)
この時はぷぷは熟睡して一緒の部屋に居ましたよ。

クーったらほんと暑くなってますます密着。
スカートにも潜ってくるし・・・嬉しいけど、汗ばむわ~www

☆オマケ(困ったよ~キララ)
療法食、また全然食べなくなっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
この前紹介した「フリカケ」も飽きた様ですガーン。
何時間だって我慢して食べません。
この日は乾燥ササミをフリカケてようやく食べだしてくれましたが

食べて欲しいdd^d^fのコピー
薬飲んでるし調子も良さそうって思ってましたが、時々気持ち悪くなるんですね…
また夜中にイライラ走りだしトイレに何度か籠る場面が(朝には治る)
今のお薬を飲み終えたらもう一度検査予定です


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
アメリカの玩具がお気に入りぷぷと暑くても密着したいクーにぜひぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2733-b1eeb570