のりすけっちさんのプレゼントのヒツジの被りもの。
今日はキララ編です。この日はとても調子が良さそうなのでキララの大好きな物を
見せながら、サササっと被せて撮影開始です

キララ『きゃ~~っママ早く~
kira^-f^sdf^sfsfhjit3

早くー00---x-かs-だsだコピー
うふふ~♪生き生きした顔のキララヒツジ@^▽^@可愛い。
猫草に夢中でまったく被りもの気にしてませんww
猫草必死きら^^^dxxxxxc定 1のコピー

が、キララも顔が小さいので動くとあっという間に(笑)
前が見えないにゃーd-ddvvv設定 1のコピー
これはこれで可愛いかも(o´ω`o)ぅふふ


さて先日猫部屋のラグカーペットを暑いので取ったと記事にしましたが・・・
キララ『ボールがよく転がるニャ』
neko23-4^sdfsdfsdfd^e4444sddsd

遊ぶにはいいけど、いつもこの部屋でゴロンと床に寝ていた
タマ&ぷぷコンビが途端に別の場所で寝る様になっちゃいました(汗)
ずっとここで熟睡するには少し痛いのかも
!??

って事で以前買って使っていなかった、キルトマットを広げてみました。
ラグと違って薄い素材だしベタつかないので夏には良さそうでしょ

なかなか良い感触^-^d^sfvcc;l2のコピー
キルトマットって全員スンナリ受け入れてくれる素材なのよね♪
コダワリのぷぷも一瞬でゴロン。
これならゆっくり寝れそうーsd0--さどぇええええええええ

さ~ってそこに、敷物大好きなタマさんだって急ぎ足でやって来ましたよ
が・・・
先にーd0-fdf-s-dfdfdfdfdピー
ぷぷ『じーーーーーーーーーーーーーーーー』  タマ『うわ~』
企む^s-^vfvvvvvコピー
すると!!
いきなりパンチするぷぷd-^^9コピー
出たっ!!ぷぷの強烈意地悪パンチ~(笑)
タマさんこういう時は本当に弱いのよ。ビックリして手も足も出ず・・・

固まったまま、少しの間動けない状態でした。
かたまってたけどd-dv^vcvxvxコピー

でも敷物の魅力には勝てず・・・そーっとそーっと遠回りしてゴロン。
そしてクネクネ~クネクネ~♪
あっという間にご機嫌さんになりそのまんま熟睡してましたよ。


最終的にはこんな感じ(o´ω`o)ぅふふ
最終的に仲良くー0-d-sfsdfsfsfsfsd
数時間この状態でした。やっぱりこの二人、仲良しだわ

にしても新しいラグやカーペットにした途端、不思議と汚されるって
事が多いのですが、今回もまたΣ( ̄ロ ̄lll)
このマットを敷いた夜に、珍しくタマがこの上で毛玉をベーッと出し
さっそく汚してくれました(汗)で、今日の夜中にはぷぷが思いっきり!
飛び起きたんだけど間に合わず。そのあと、必死に汚れを取りましたよ~



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ヒツジに変身したキララ姫とやっぱり仲良しなタマぷぷ夫妻にぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2735-a440a056