クーの大好きな薄葉紙が、ぐっちゃぐちゃになって来た頃から
ぷぷの大好きなあの小さめの和風紙ブーム到来しましたww

ぷぷ『あぁぁぁ~最高
yapparikoo3242423423.jpg
ぷぷ『やっぱり安心感があるわ』
やっぱりここねd^あふぁsf-あs-fsfsfsdfsd
寝てる時もしっかり下に敷いてますよ。
きにいるーd--あsだだだだだコピー
どうもぷぷは平らな紙の方がが好きなんですね。


一方クーはというと・・・
クー『あたち専用のハウスなの。いいでしょ』
寝起きのくーちゃん333
寝起きのクーに可愛い~♪と褒めたので大喜び中↓
クー『あたち可愛いの~』
可愛いと褒められゴロゴロ^さだs-だsd32343424のコピー

ここ、以前紹介したポータブルケージを三角トンネルにし、その中に
クーの大好きなカサカサ紙が入ってます。

熟睡したり、何かあると急いで隠れたりするのは全てここなのよww
昨日見たら、トンネル内に、べったりと鼻く○が二か所くっ付いてましたwww
お部屋でdsfsd-f0sd-fsfsdコピー
横から覗かないと見えないので、安心感があるみたい。
ぷぷはこの部屋に来ると、一応先にトンネルを覗き確認します(笑)
クーが居るのを確認するーーだあーだだsださああコピー

先日、買い物から帰った直後、私の足元にくっ付いて
ゴロゴロ甘えて来たタマさん。
部屋に戻った直後^-sだsだsだsだsだsだコピー

が、誰も居ないと思ってたのに・・・
三角トンネルからクーが飛び出して来ましたよ(笑)
クーちゃん飛び出して来た(笑)dddfssのコピー
アハハハ~やっぱり留守中もここに居たのね。

で、今日は珍しく素敵にタマと挨拶を交わしました
良い子に挨拶出来ましたよーーーーdsfs-fsdf44534534535

クーちゃん、今日は良い子じゃないの~♪って褒めたのに・・・
思いっきり甘えたいクーは、この後
タマ『・・・。ムカムカ。』
あっち行けーーーあーs-あd-さーだーだd-あsだのコピー
タマにチョッカイ出して追い出しちゃった

部屋が狭くなるので、少ししたら片付けようかな?って思ってたのですが・・・
のくのはんたおdddー
可哀想で、今もそのまんまです(笑)

オマケ(100均でタマにピッタリなの発見)
タマ『これ、歯間ブラシかいな?』
これはいい0s0あsd0あsだdさだ7のコピー
これマグネットなの。ワインボトル一杯でなーんか嬉し~


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
何かとコダワリの紙と巣を持ってるぷぷとクー姫にぜひぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2737-416c1b0e