お姉ちゃんのお気に入りの場所を無理やり奪うのが趣味だったチョコザウルス。
ですが・・・
最近は「動くの面倒~~」って事でなーんか大人しく静かな日々です


が、久々に変な所でぷぷの場所を奪おうとしているチョコを発見
ぷぷ『嫌よ』      チョコ『そこ退いてよね~』
久々の場所とりーd-f-sdf-s3322333333
なんでこんな狭い場所で!?
ここじゃ~デカ尻が使えないし、ぷぷが有利だと思うんだけど・・・
狭い所で^^d^あだだコピー

パンチ合戦ならぷぷは負けません。
こんな場所でも素晴らしいバランス感覚でチョコにパンチパンチ。
絶対のかないs-d-あだだ設定 1のコピー
なのにチョコ、今日は余裕の顔つきです!
チョコ『この体で押し込んでやるニャ~。ズンズん。ズンズン』
ずんずんnせまrのコピー

チョコsまーーーdssdfsddのコピー
ぷぷ『んも~今日の所は譲ってあげるわよ。ムカつくー』
とうとう追い出した^d-^だ^あ^sだsだsだ
ありゃりゃりゃ~。今日はアッサリぷぷが退散しちゃいましたね。
妹だから手加減してる感じだし、この場所にも執着してなかったのかな


久しぶりに、場所を奪ったチョコは爽やかな顔して気持ちよさそうでしたw
気持ちよくんさーだーあーsだだのコピー

で、次の日の夜には、
キララが寛いでる所にわざとズンズんΣ( ̄ロ ̄lll)
やってる^¥^s^あd^あsだだsだコピー
キララの威嚇って久々かも~~

チョコ『やっぱり場所取りって・・・楽しいニャ
にやd0sf-s0dfsd-f0sd-f-sfsコピー
もしかしてチョコザウルス復活!?
なーんか嫌な予感がしますぞ。

玩具で遊ぶアクティブチョコになって欲しいんですけどね

オマケ(わざわざ立ち上がらなくてもいいのに・・・)
敷居バータマに、後ろにぷぷが寝ているのでカメラ目線を貰おうと
今日は卵パックについてるシール(新品)を久々に見せちゃったの。
sorehayrtetete.jpg
ちょっとカメラ目線ショットを貰うつもりだけだったのに、あっという間に
立ち上がってしまった!!(見事な立ちっぷりwwww)
これ4234¥2423423423423定 1のコピー

砂取りマットやシールやブラシ。見ると我慢ができないみたいww
ほんと変わった好みプププッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
場所取りの面白さを思い出してしまったかも??なチョコザウルスにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2740-4f7bcc3a