猫部屋に敷いたキルトマット。白っぽいので写真が撮りやすくなりました(o^-^o)
キルトマットタマーーsfsf3333

って事でジャンプ写真を撮りたい!!!って事で
久しぶりに「乾燥ササミ」を引っ掛け「ぷぷ釣り」をしてみましたよ。
pupujyannpuする1設定 1のコピー
ササミを引っ掛けただけで、簡単にポンポンジャンプするぷーちゃん。
が、一人ジャラシを振りながら撮影は難しすぎる~~
!!!

ようやくバッチリ撮れた!!!っと思ったら・・・
ピントがあったのに顔が切れてる(笑)2-2-2-2-dd高すぎるのよ
顔が切れてるーっ!!!くっそーーっ(。-`ω´-)

今回ササミがしっかりジャラシにくっ付いていたので、ポロッと取れず
ぷぷは気の毒なくらいに(笑)ジャンプしまくってくれました

せっかくなのに横向きやん3^3^3^3^設定 1のコピー
(右は切れてないけど、横で顔が見えない)
なのに、なのに私ってばまともなジャンプ写真が撮れないー。
それにしてもぷぷって、8歳だけどめちゃめちゃ元気でしょ
♪♪

散々飛んでも取れないササミにちょっとイラつき気味のぷぷ、ついに!
ぷぷ『この辺で決めさせて貰うわよ!!!』
このへんで決めさせてもらうわよdd4のコピー

ササミを引きちぎり、とうとう奪い取りました!
口に咥えた瞬間から「うぅぅぅぅぅ~~」野生に変身です(笑)
唸りだしたぞddddffdfdコピー

独り占めしようと逃走。近づいてみると
ヨダレまでだしてー0d-だsf-あーsだsだsコピー
ヒャーーーヨダレがぽたぽた(笑)顔も怖いぞ~~。

ちなみに一番運動して欲しいチョコは、面倒な遊びが大嫌い。
大きな声で鳴くだけwww少しは運動してカロリー消費しましょう(汗)

************************
さて先日チョコがトイレ直後、ハンモックの下に潜りました。
(掃除の為、2段目にベットが置いてあった為)
変な殺気おs-あd0-あs0d-あd-あsだsだコピー

どうやらまた臭かったのかな?(笑)
タマさん別場所に居たのに、あっという間に真後ろに待機していましたw
退いて欲し¥4¥2^34242fsdfsfsdfsdfsfsdfのコピー
皆さんはどうです?こんな間近で「じーーー」っと
「ねと~」と背後からずっと見られると・・・気持ち悪いですよね(笑)

もちろんチョコだって耐えられない!  
あっという間に飛び出しました。
みつめら0だ0d0あsd0あsだsだd 1のコピー

さすが激臭収集家!!!チョコを追いかけず場所に執着(爆)
下の段に初めてs^d-^ddddddコピー
2段ハンモックの下部分はタマには狭いので、普通なら絶対行きません。
が、チョコの残り香りに包まれて(掃除中も)幸せそうでした(^m^ )
も~タマって分かりやすい!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いっぱいジャンプ協力してくれたぷぷと匂いには過敏なタマ王子にぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2741-e6680d34