先日の失敗しまくったジャンプ写真、リベンジです。
フードマンがお休み日に振って貰いました。
ぷぷのジャンプリベンジ1
↑ボケたけど撮影成功。
自分で振って写真を撮るよりかは撮りやすいのですが・・・
う~ん(笑)フードマンの振り方が悪い様で高く飛ばないの
だから今回も何気に不満ですwww
リベンジ2ff定 1のコピー

あんまりジャンプしないのよねd^dfsdfsのコピー
理想はもっと高いジャンプ写真なんだけどなー。

フードマンとガヤガヤとぷぷの撮影をしていると、キララが自ら入って
来たんですよ!!!
キララが自らやって来てーーd-さだだだだのコピー
キララは乾燥ササミを引っ掛けても釣れません。

急いで新鮮な猫草をくっつけてみました。
キララ猫草で目つきが変わるさだsだsだ3のコピー
しかもフードマンが猫草がついたジャラシを持ってます!!!
やっぱり猫草パワーって凄いわ(≧∀≦)
離れてるからキララも安心でs-dfs8のコピー
フードマンが普通に振っても全然反応しないんだけど、必死に
猫草を追いかけてます。(ジャラシも長いし距離もあるしねww)
kirara90sdf90sdfsfdsfs定 1のコピー
うふふ♪キララのタッチも可愛いでしょ

楽しそうな猫部屋の様子が気になったのか、実はクーがコッソリ
覗きに来てたんですよ(^m^ )クスッ
きになるーー0s--だsだsdぃくコピー
入って来なかったけどねー。

ちなみに部屋にはチョコも居たんだけど、相変わらず面倒な遊びは大嫌い。
空のササミの袋を必死に齧りついてましたプププッ


そしてこちらは夜の風景なんですが・・・
またチョコが場所取りしようとしてる所を目撃Σ( ̄ロ ̄lll)
キララの所へ^あ^だ^sdsだだ定 1のコピー
ずっと大人しかったのに・・・また癖になってるのかも???
キララに怒られ、気にするそぶりも無し。
わざと^-^ddffピー
チョコ『デカ尻使う前に行ったわ』
kirara0-d-44r3r3.jpg
チョコ『ウフフ~場所取り楽勝。癖になるわー♪』
あら気持ちいいわ^^-d^^あd^あsだsだsだsだ
ほんと困ったチョコザウルスです(大汗)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫草にはやっぱり反応しちゃうキララとチョコザウルス復活か??ぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.07.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2742-11a9eaba