久しぶりにfc2さんの長いメンテナンスの為、管理画面にも入れず、
コメントも書いても反映されず、(朝、猫友さん所にもコメ書いたんだけど消えてるみたい…)
更新もかなり遅れました(大汗)
早朝、何度も見に来て下さった方すいませんでした。


タマ『今日はここに激臭が溜まってるぞ!!!ムムム調査だ』
kokoda^21^3-1231231312

超激臭に敏感なタマさん(爆)
今日はこの後見事な「フレーメン」顔を見せてくれました。
ふれーめんs-0-だs-あd-あsだsだあssコピー
もう一度クンクンし、そしてもう一度ww
もう一回フレーメン^^sだだsだsだsだsだsコピー

そして
後から追っかければいいd-あーだsだだコピー
チョコが居た場所を辿って行きます♪
あfsdfddhdhdhghghコピー
ほんと相変わらずでしょ(*≧m≦*)プププw

そんな「警察犬なみのお鼻の持ち主!???」のタマ、
さすがだわーってちょっと感心した出来事があります。
最近タマの主食はずっと「プロネイチャー ホリスティック」で、
毎日美味しそうに食べてます

これや^¥-fdscvcvvxvxのコピー

が、今回買ったばかり、開封したてのカリカリを出した所・・・
一口も食べないんですよ

どうやら今回のは少しだけ匂いが違うみたいで(;´Д`) うぅっ
(製造過程のちょっとした変化かな?大袋でも味が変わる時があるの)

ここだ^^^^cvvvccvコピー
前にも同じフードなのに匂いの違いだけで一切食べないって事が。
(ウェットが大嫌いなので、ウェットが入ってた空皿にカリカリ入れても食べない


タマ『毎日激臭収集で鍛えてるからな♪微妙な匂いには過敏やねん。』
だてれふうjk8お
さすがです(笑)タマさん。
でもでも、せっかく買った物ちゃんと食べてよ~~涙


オマケ(大体一緒)
調度斜め横あたりにぷぷとキララが並んでたのでパシャ。
この二人の体重はほぼ一緒3・5キロ~3・6キロの間。
キララとぷぷい¥d^¥sd¥fsfddddd
ぷぷは毛がモフモフなのでどうしても大きく太く見られがち。
キララは毛がツルンとして見た目より細く見られがち


上から撮ってみると、ほら!大体一緒くらいに見えますよね♪
ぷぷ『あたちって絶対損してると思うのよ・・・』
大体一緒くらいd-fssdssdf-ddddddd

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
微妙な匂いと変化にはとっても厳しすぎるタマ王子様にぜひぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2746-4fe5b01f