☆昨日に引き続き今日も7時頃までの長いメンテナンスでした。
聞いてないよ~。また更新遅くなってごめんなさい。
(一番私がブ活動する時間なのに(汗)まさか明日も無いよね?)


日曜の朝は超バタバタでした。
タマ『なんや今日の敷居バーは半分休業か?狭いな』
今日の敷居バーは狭いなd^fsdf^sdfs
マンションの排水管清掃だった事を忘れていたので、急いで襖を設置
(排水管清掃は、玄関を開けっぱなしにする為)
襖をst^4353453コピー

余裕を持って皆を部屋に入れようと思っていたのですが、
猫部屋でぷぷが、爪とぎとキルトマットの上にドバーッと毛玉を吐いて汚し
掃除に追われていたら「あっという間に清掃時間」に!
私が相当必死な顔で皆を部屋を入れ、閉め切ったので
繊細なクーとキララをかなりビビらせてしまいました(大汗

三角でクーがドキドキすrf-f-f-ffffー

キララも余裕が無い^d-d-fsdfsdfffコピー

私の部屋は端っこなので、いつも朝一番に来るんですよ~
全員を入れて、3分後に「ピンポン」が鳴ったのでギリギリ


キララは逃げ場所が見つからず、普段紐で結んで開けられない様に
してある小さめのクローゼットのドアを必死でこじ開け。
もう必死gひ¥24¥2342424242コピー

三角トンネルでビビってたクーも、耐えられずキララの
作った逃げ場所に続こうとしますが・・・
無理やりつっこむs-^-0あs-だーsだsだコピー
中が物で詰まってる&キララに「来るな!!!」と怒られ
ドアの前で困り顔。
クーちゃん必死な顔ー0-s-あだーsd-あd-あsだのコピー
この後、無理やり奥に入ったんですけどね。

チョコはいつものタワーの箱へ。
こわいーー0dちょk^2^2
タマさんもタワーの箱に避難して、相当ビビってました。
恐怖の顔ー304-240タマー3-432

ぷぷは一瞬テレビの後ろに避難したけど、すぐに出て来ましたね。
落ち着けーあたちーーs-s-s-ss-ssssピー
よっ!!!さすが女番長♪

さて清掃が終わったら、4匹はスンナリ出て来てくれたんですが
超ビビりのクーは相当ビックリした様でΣ( ̄ロ ̄lll)

終わってから3時間。ご飯も食べず潜んでいましたよ。
(大きな災害が起きた時、クーをすぐにキャリーに入れれるか・・・
が一番心配なんですよね。私が冷静じゃないと凄いビビっちゃうから



オマケ(なかなか撮らせてくれないの)
実はキララ、一人で大暴れして遊んでるみたいなんだけど
昔から私が見に行くと途端に辞めるんですよww
一人遊びキララ^d-^fss^dfsdf定 1のコピー
(珍しく撮影出来た(笑)↑)
あっという間に玩具から離れ、定位置に。
あそ320423049230490324023コピー
どうして見られると恥ずかしいのか??謎なんですけどね。
とにかくそーっと覗きに行ってもすぐに辞めるんですよね(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
急に閉められ大きな音でビビりまくった我が家の猫達に頑張ったね~♪の応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2747-0dd9346d