先週の火曜に膀胱炎の為注射を打って貰ったキララですが
キララ『今度こそ大丈夫でしゅ』
kirara tiouisd1231231313

何より食欲がすっごい出てきたみたいで、困るほどwww
ご飯の用意をし出すと、タマさんと並んで「早く早く~」って待ち切れず
凄い食欲にーー0d-あs-あsだだsだのコピー

食べたばっかりなのに、フードの袋を破ってご飯要求!!!
ご飯が待ちきれないd-f00sfsdfsdfdrrピー
ヒャーぷぷのご飯袋に穴がいっぱい。

そしてとても久しぶりに鏡観察(≧∀≦)嬉しいよ。
キララ『ママ。早くキッチンに行こ。』
gioshasd-^q3-
(私がキッチンに立つのを待って誘導します)
ってことは本当に調子が良いのかな??(o^-^o)
しっかり水分取って、療法食食べてもう気持ち悪くならないように
気をつけようね。
水分たっぷりとってーーーー0s-d-あsだsだsだのコピー


さて二日前、画像をパソコンに取り込んだら、普段は全然出て来ないのに
今回だけ凄い昔の写真も一緒に取り込まれていてビックリ

(カメラ内部に消えて無かった写真かな???)
2年ほど前の写真が200枚も!!!えええええーー!???
(過去画像より↓)
タマ『コソコソ。コソコソ。』
kosokos32424242342342342.jpg
相変わらずチョコをコソコソ覗いてるタマさんの姿がwwww
ちょっと懐かしいー0s0あd-0あーd-あsだsだsdsssコピー

相変わらずの姿ですな4444設定 1のコピー
チョコ『そこ退いてよーっ』
チョコのデカ尻ー0-sf-dsfsdfs33333
で、チョコのデカ尻場所取りの姿がwww
↓はクー、ぷぷへの嫉妬割り込みでしょ
クーちゃんの割り込み^sd^さ3333
どの写真見ても今やってる事と殆ど変ってないのが笑っちゃって。
何だか平和だな~っと実感したのでした(^m^ )クスッ

みんな数年後も同じように今のまんまで元気で居てね。

オマケ
寝る前にキャットタワーを少し移動したらチョコが食器棚の上にジャンプ
そのまんま寝ちゃいました。
チョコ0-9302904203423423

するとタマが相当行きたかったみたいで「ニャーニャー」壁「ガリガリ」
うるさいうるさい(笑)
かなり長い間鳴いて騒いで全然眠れなかったのwww
悔しそうなタマさん可哀相dd設定 1のコピー
タマの運動神経じゃ、この距離絶対無理ですからね(爆)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
食欲増進中のキララ姫、今度こそしっかりスッキリよくなりますようにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.07.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2753-60879739