ドキドキ♪ドキドキ
クーがねてるまにコッソリ^-ds^^sd4444
↑クーの巣、三角トンネルにタマが初めて入ってましたww

さてチョコがまた!ぷぷが居る場所にわざわざ行って喧嘩を吹っ掛け
奪い取ろうとしていました~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ぷぷ『何よっ!!』    チョコ『そこ退いてー。』
二日連続場所取りザウルスですd-f-dsdd44

ズンズンと迫るチョコ。なんだかぷぷが相当押され気味ですね。
ひぃぃっぃ^^234^34234242424のコピー
必死にパンチパンチで仕返します。
そk00s^-0f--fsd-fsdfsfs4344定 1のコピー
またまた狭い場所なのでwwwチョコの得意技「デカ尻攻撃」が
仕掛けられません。
パンチ合戦は続き、次の瞬間身軽なぷぷがヒョイッと爪とぎの上に。
ぷぷがおこりー0-v-s-dddfsfsdコピー
この後チョコも必死でパンチパンチだったのですが、
有利な体勢になったぷぷのパンチが何度も命中。
めちゃー0d-ふぉこらー30-24242コピー

チョコの勢いが失速しました(o^-^o)
で、今日は随分素直です。すんなりぷぷから離れるチョコ。
チョコ『もういいわ!フンッ』
随分大人しく素直ね^^sdfsd^fsdfsf4

えらいスンナリ諦めて不思議だな~って思って見ていたら・・・
チョコが凄い速足に「スタスタスタスタスタ~~~~~ッ」

ってその先を見ると、なんと「ボーっ」としていたキララの所へ!!
チョコ、ボワボワ尻尾のまんま直行Σ( ̄ロ ̄lll)
ぼわう889う890;「のコピー
ズンズン、ズンズン。
sk^¥-dsf^-s^df^sdfsfsxczxc設定 1のコピー
チョコの威圧だけでキララ怒って逃走しました~~~っ涙
こらーっチョコ(。-`ω´-) !!!!

全然爽やかじゃないんだけどーd-f-sdfsdfsdfsピー
全然爽やかじゃないんですけどー汗
一時お休みしてた「チョコザウルス(場所取り怪獣)」なーんだか
完全復活の予感が…

ちなみにキララ、最近またチョコが側にズンズン!!と来るだけで
キララ『来るなーっ!!!』
シャー0909523502305dddddddコピー
また凄い威嚇する様になってます。

☆昨日はクーの事でご心配おかけしました☆
お陰様でとても調子が良さそうでホッとしています。
クーはよくな3^24242
↑爪も切って貰ったので、遊ぶ時もう痛くないぞ!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
場所取り大好きチョコザウルス完全復活か???気になったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2014.07.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2754-a26ff72e