先日久しぶりに、昔の玩具を出してチョコに(いろいろと)振ってみたのですが
その中で突然ヒットした玩具が。
チョコ『これは好き!!!』
agu0df90-s9df0sd904we0rwerew.jpg
確かこの玩具はビー君ママさんから頂いた物だったような?

最初は手と口だけ反応していたチョコでしたが、ついに
勢いよくーーs^-あdcvcピー
飛び上がって反応したーっ!!!
たsyぢおあうsぢあsぢおあいだコピー
すぐに終了かもね?って期待していなかったのですが、
想像以上に長く遊んでくれて(≧∀≦)
fsdffsdg設定 1のコピー

iuh7yi未設定 1のコピー
タワーを登ったり降りたりしながら、玩具にずっと反応してくれたんです
チョコ『あたちだって、やる時はやる子でしゅっ。』
チョコわくわうds0f90sf0sfsfsfsfsfsのコピー

その影響でなのか!???
チョコが大いに遊んだ数時間後、急に曇りだし凄い雷が鳴り出したのww

『チョコちゃーん遊ぶのは嬉しいけど、僕の苦手な雷は勘弁してよー
tyokobokunokir3.jpg
雷が苦手なタマは2時間、洗面所の隅に隠れてましたww


さて、白猫爪とぎベット、場所変えても敷物敷いても
見向きもされず数カ月・・・使って貰えないのでとうとう、こんな状態↓

白猫ベットごめんね^d0^-fs^-dfs

気づいたらタマが中に入ってゴソゴソしてたの(爆)
タマ『ゴソゴソ、ゴソゴソ、ゴソゴソ』
mettyagosogoso33242343.jpg
タマ『覗くのに・・・ちょっと使えそうや。』
何しても怪しく見えるタマーsのコピー
タマがこういう所に入って覗いてるだけでww
「気持ち悪~く見えてしまうのは何故!?」

***********************
そして最後に、ショックな事をお伝えしなきゃ(悲しい)
膀胱炎が良くなったと思っていたキララが、夜中から突然トイレに籠り出しました。
(1週間前に2週間利く注射を打って貰い、良くなってたと思っていたのに

ずっとこのまま籠る様なら、今日病院に連れて行かないといけません(涙)
すっごい悲しいし心配。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララの気持ち悪いの、すぐに改善されて良くなりますようにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2755-52252a4f