キララの膀胱炎が落ち着いたと思ったら次はクーです。
夕方から急に隠れて甘えにも来ないクー。元気もありません
よく見ると左耳の外側に鼻くそみたいなネバネバがついていて、掻いた跡が!
鼻くそが偶然くっついたのかな??と
綺麗に拭きとったのですが、元気がないまんま

で、数時間後見るとまた同じ所にベタつく液体が!!!
元気が無いくーーーs-あsだだsだs6のコピー
鼻くそじゃなかったんです。

次の日の朝病院に行く事にしました。
が、超怖がりなクーをキャリーに入れるのはとても大変で準備が必要。
チョコ『なんでここ、蓋されてるの???』
jaro^-12^-13^1231231

朝から押入れを閉め、逃げそうな穴という穴を全部塞ぎました。
クーも感づき、三角トンネルの中で警戒中。
何か嫌な予感がすr9d0-sf90sd0fsfsfsf433423423

が、ここで問題発生です(汗)
キララが「病院に連れて行かれる」と勘違いしてプチパニックに。
キララ超けいかいt8sd0あsだのコピー
ずっと部屋を駆け回り、閉められた所を何度も開けようと必死。
(そして私はそれを阻むww)

で、いざキャリーに入れようとトンネルを覗いたらクーが居ないんです
するとキララが自力で開けた流し台の下に潜っていたの。
暴れるクーをキャリーに入れいざ病院へ

診察開始20分前に到着したのに、なんと「1時間半待ち!!!」
一旦家に帰りますか?と言われ帰る事に
家に帰ったらキララがまたパニックで鳴いて逃げ回る逃げ回る

仕方なくキララを猫部屋に閉じ込め落ち着かせました。
、いお2314^234230のコピー
クーを見守りながら1時間過ごし、また病院に

クーのお耳は「中耳炎」だそうです。
クーは子猫時代に酷い猫風邪で、ずっと治らないままです。
季節の変わり目とか何かの影響で酷くなる事があるのですが、
今回少し悪くなり、それが耳に来たんじゃないかって事です

びょうtrtbghhghgh
(↑帰った後)
お耳の中をしっかり洗浄、2週間利く注射を打って貰いました

病院から家についた直後
確認する^^あsだだsだsだのコピー

チョコクーもsだーsだd3くぇくぇくぇくぇwくぇq
キララの所にクーチョコが近づく~Σ( ̄ロ ̄lll)
いあすい3いいおsだsだsdvvvfffピー
この後キララは1時間、籠るクーの所に行き何度もシャーシャー威嚇。

で、1時間半後ようやく「大丈夫」って分かったんでしょうね。
猫部屋でいきなり遊び出し、キッカーで酔い出しました(ふぅ~)
キララわかりやすいぞ^d^d^^ddddddコピー
キララ『ふぅ~今日は気疲れしちゃった~。もう安心』
疲れたd-f-sdfsdfsdfxxczxzxczxczxczcz
私もキララのお陰で結構、疲れたぞー。

クーは注射が効いて来たみたいで、鼻も耳の調子も凄く良さそうで
かなり元気になってます。良かった



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃん病院に頑張ったぞ、このまんまスンナリ回復しますようにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.07.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2756-b4286e6d